全てのQ&A(12)


全てのQ&A

419件中111-120

  1. ゆりっぺさん
    解決済

    風水の八卦鏡について質問です

    取引先の人と雑談をしていたら、風水の八卦鏡の話題になりました。その人いわく、「八卦鏡を室内につけてから、すごく良いこと続きだ」と…。最近ツイていなかった私は、帰宅後すぐにネットで探したのですが、八卦鏡には凸面鏡と凹面鏡の二種類あるようです。どちらがおススメですか?

    質問者:ゆりっぺさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 風水・開運

  2. ココナッツさん
    解決済

    血液型占いはどうしてABO式が主流なんですか?

    血液型占いに興味をもっているんですが、これまでABO式で占っているものしか聞いたことがありません。でも、人にはRh式血液型、Lewis式血液型、Duffy式血液型、MNSs式血液型など、いろいろな型がありますよね。どうして占いではABO型だけしかないんですか?

    質問者:ココナッツさん / 質問日時:

    占い » 血液型占い

  3. りっしゃんさん
    解決済

    姓名判断では結婚などで苗字が変わると運勢も変わる?

    自分自身の結婚や離婚、または親の結婚や離婚によって、名字が変わってしまうことってありますよね。当然、画数も変わってしまうのですが、姓名判断とかで占ってもらえる運勢もそれによって変わってしまうのでしょうか?

    質問者:りっしゃんさん / 質問日時:

    占い » 姓名判断

  4. いちごタルトさん
    解決済

    13日の金曜日ってどうして不吉なの?

    13日の金曜日って不吉だって言われますよね。これってなにか由来があるんですか?当然のように13日の金曜日は不吉だと言われているのに友達も誰もその由来を知らないんです。もしかしてジェイソン?

    質問者:いちごタルトさん / 質問日時:

    スピリチュアル » ジンクス・第六感

  5. 翼さん
    解決済

    タロットカードのメンテナンスって、どうやるの?

    まだまだ素人で勉強中ですが、自分でタロット占いをしています。タロットカードには特別なメンテナンスが必要だと聞きました。具体的に何をすればいいのでしょうか。教えてください。

    質問者:翼さん / 質問日時:

    占い » タロット占い

  6. にっきあめさん
    解決済

    新月や半月にパワーストーンの浄化は駄目なんですか?

    パワーストーンの浄化には満月がいいらしいんですけど、新月や半月では駄目なんですか?気になったので質問してみました。よろしくお願いします(^▽^)

    質問者:にっきあめさん / 質問日時:

    スピリチュアル » パワーストーン

  7. 夜宵さん
    解決済

    守護霊って交代するんですか?

    霊能とかスピリチュアルの読み物によく「守護霊が交代して」とか「守護霊交代のタイミングで」とか書いてあることありますよね。あれが疑問なんですけど・・・。守護霊ってどんなタイミングで交代するんですか?そんなに頻繁に交代するものなんですか?守護霊の交代する時期や交代する理由について教えてください。よろしくお願いします。

    質問者:夜宵さん / 質問日時:

    スピリチュアル » 霊・霊現象・霊障

  8. にっきあめさん
    解決済

    レムリアンシードって普通の水晶とは違うんですか?

    この前行きつけの石屋さんでピンク色をした水晶を見つけたんです(^▽^)その水晶を見ていたら、「それはレムリアンシードだよ」と店主の方から教えてもらいました。調べてみたら「レムリア人の知恵が詰まってる」とか書いてあったんですけど本当なんですか?レムリアンシードって普通の水晶とはどうちがうんですか?気になるのでどなたか教えてください~(^▽^)

    質問者:にっきあめさん / 質問日時:

    スピリチュアル » パワーストーン

  9. コンビニスイーツ大好き女さん
    解決済

    タロットと霊感タロットの違いって?

    こんにちは。占いくらいしか楽しみのないので、最寄の駅ビルの占いコーナーでよく鑑定してもらったりしています。最近、その占いコーナーに新しい占い師の方が在籍したんですけど鑑定メニューに「霊感タロット」というものがあったんです。通常のタロット鑑定をメニューにしている先生は何人も知っているんですけど霊感タロットというのは初めて見ます。この「霊感タロット」について知っている人がいたら教えてください。どうかよ…

    質問者:コンビニスイーツ大好き女さん / 質問日時:

    占い » タロット占い

  10. セツナさん
    解決済

    西洋占星術で占える内容と占えない内容は?

    占いに興味を持っていて、西洋占星術を学ぼうと思っています。西洋占星術では運命や未来のことも知ったりできますか?また、こんなことを占うのには向いていない、西洋占星術では占えない内容みたいなのはありますか?西洋占星術で占える内容と、占えない・占いにくい内容について教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

    質問者:セツナさん / 質問日時:

    占い » 西洋占星術


Page Top