全てのQ&A(14)


全てのQ&A

419件中131-140

  1. 桃華さん
    解決済

    アセンダント星座って何ですか?

    12星座占いは昔から好きだったんですけど占いについてインターネットで読んでいるうちに月星座、水星、金星、火星などがあることを知り西洋占星術に興味が湧きました。そこで質問なんですけど「アセンダント星座」っていうのは何なのでしょうか?星座の中でも結構重要に書いてあることが多いんですけどいまいち意味が分かりません。どなたか優しく教えて下さると嬉しいです。よろしくお願いします。

    質問者:桃華さん / 質問日時:

    占い » 西洋占星術

  2. 夜宵さん
    解決済

    「かごめかごめ」は怖い歌なんですか?

    子供の遊びの「かごめかごめ」って、実はとてもおどろおどろしい意味がある呪いの歌だと聞きました。なんでも妊婦が流産させられた悲劇をつづった歌だとか・・・。確かにそう考えると不気味な雰囲気があります。これは本当なんですか?

    質問者:夜宵さん / 質問日時:

    スピリチュアル » 呪い・祟り

  3. ダノさん
    解決済

    どうすれば少しでも金運が上がりますか?

    付き合って3年になる彼と同棲を始めました。互いにこのまま結婚したいと思っているのですが、いかんせん、2人とも貯金がほとんどなくて、結婚資金が全然ありません。彼も私も、いわゆるワーキングプア。今後も、簡単には昇給を望めそうにもありません・・・金運がアップする何か良い方法はないでしょうか?知っている方、どうか教えてください!私たち、本当に結婚したいんです。どうかよろしくお願いします!

    質問者:ダノさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 風水・開運

  4. こたろうさん
    解決済

    狐憑きの家系だったらどうすればいいですか?

    東京在住のサラリーマンです。私の実家は山深い田舎にあるのですが、この前帰省した時に親戚一同が集まり皆で食事を取っていたところ、父の兄弟で私の叔父にあたる人が酒の勢いで「だけどウチは狐憑きだからなぁ~」と言ったのです。一瞬でその場がシ~ンと静まり返りました。その後は何事もなかったかのように別の話題になり狐憑きの話について一切触れてはいけない空気でした。後日両親にも聞いてみたんですか「あれは叔父さんの…

    質問者:こたろうさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 呪い・祟り

  5. 秋夏春冬さん
    解決済

    気持ちが前向きになれるようなパワーストーンってありますか?

    もともとネガティブ思考ではあったのですが、最近は特にその傾向が強く、気分がふさぎ気味です。かといって心療内科には行きたくないし、そもそも仕事が忙しくて通院している時間などありません。そんな状況ですので、持っていると気持ちがポジティブになったり元気が出たりするようなパワーストーンがほしいと思っているのですが、何か適当なものはあったりしますでしょうか?どなたか詳しい方がおられましたら、ぜひ教えていただ…

    質問者:秋夏春冬さん / 質問日時:

    スピリチュアル » パワーストーン

  6. ミッキーナさん
    解決済

    12星座占いと13星座占いってどう違うんですか?

    占いの本とかで13星座占いというのを見かけますが、テレビとかで見る占いはいつも12星座です。私はこれまで星座というのは12星座だけだと思っていたので、13星座と聞いてかなり違和感を感じています。13星座占いとは一体何なのでしょうか?12星座占いとはどう違って、なぜ12星座のほうが主流になっているのでしょうか?

    質問者:ミッキーナさん / 質問日時:

    占い » 12星座・星占い

  7. 海燕さん
    解決済

    なぜ霊能者は災害や事故を予知できないのか?

    霊能者の中には「未来が視える」と言う者が多いが、本当に未来が視えるのであれば、災害や事故を予知してあらかじめ防ぐことが出来るはずだ。なのに霊能力で災害や事故による被害を防いだという話はいまだかつて聞いたことがない。これはどうしてなのか?

    質問者:海燕さん / 質問日時:

    スピリチュアル » 霊能力・霊感

  8. きゃべつ畑さん
    解決済

    金運アップのためのコーディネート術って?

    つい最近、電車のつり革広告(何かの女性誌の広告でした)で目にしたのですが、全身のコーディネートを工夫することで金運をアップさせることができるのだとか。これって本当なんですかね?もし本当だとしたら、非常に興味があります。というのも、端的に言ってお金が欲しいからです。この歳で貯金もほとんどなく、恋人もいないので、少なくともこの先しばらくは独力で暮らしていかなければなりません。。。コーディネートを変える…

    質問者:きゃべつ畑さん / 質問日時:

    スピリチュアル » 風水・開運

  9. マキっちょさん
    解決済

    一度にいくつものおまじないをしたらダメなの?

    今、すごく気になっている人がいます。でも、その人はとてもモテる人で、私が知っている限りで2人のライバルが存在しています。ライバル達に勝って、彼をゲットしたいので、恋愛に効果があるというおまじないをしてみようと思っています。おまじないにもいろいろな種類があるようですけど、一度にいくつものおまじないをしても良いのでしょうか?あと「おまじない」って漢字で書くと「お呪い」と書きますよね。おまじないをするこ…

    質問者:マキっちょさん / 質問日時:

    スピリチュアル » おまじない・護符

  10. 片栗子さん
    解決済

    心霊スポットで霊にあわないようにするにはどうすれば?

    今度サークル仲間と「心霊スポットにいこう」という話になってしまいました。私はオバケが大嫌いなので本当は行きたくないんですけど、付き合いでどうしても行かなければならない雰囲気で、本当に困っています。心霊スポットで霊にあわないようにするためにはどうすればいいですか?パワーストーンのブレスレットは絶対に持って行こうと思ってるんですけど・・・。あとできれば悪いものを寄せ付けないおまじないを教えてくれるとう…

    質問者:片栗子さん / 質問日時:

    スピリチュアル » 霊・霊現象・霊障


Page Top