全てのQ&A(21)


全てのQ&A

419件中201-210

  1. りさママさん
    解決済

    不浄霊はどうして水辺に集まるの?

    「不浄霊は水辺に集まる」ってよく言うじゃないですか。怪談話とかでも、池や沼、用水路、海みたいな場所で危険な霊に遭遇するお話がよくありますよね。あとお年寄りの方が「お盆には水辺に近付くな」ってよく言いますよね。よくない霊はどうして水辺に集まるのでしょうか?水辺にはよくない霊を寄せる何かがあるのでしょうか?

    質問者:りさママさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 霊・霊現象・霊障

  2. ポテ子さん
    解決済

    パワーストーンとはどんなもの?

    恋愛運UPや金運UP、勉強運UPなど、色々なものにいいと聞くパワーストーンですが、実際にどんなものなのかよくわかりません。その辺のお店で売っているものを買って身に付ければOK?自分で拾ってきてもいいのかな?綺麗な石だったらいいのか、わからないことが沢山あって・・・。パワーストーンの基本的なことを教えてほしいです!

    質問者:ポテ子さん / 質問日時:

    スピリチュアル » パワーストーン

  3. みみさん
    解決済

    生霊の飛ばし方を教えて下さい

    どうしても許せない相手がいるんです。復讐する方法がないので生霊を飛ばしたいです。生霊の飛ばし方を教えて下さい。よろしくお願いします。

    質問者:みみさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 呪い・祟り

  4. エルピーさん
    解決済

    血液型占いって誰が作ったのですか?

    知っている方がいれば教えてください。血液型占いは誰が初めに提唱したのですか?そもそも血液型占いって、西洋占星術や四柱推命のように大きな体系にはなっていないと思うのですが、なぜなのでしょうか?その辺りも知りたいです。

    質問者:エルピーさん / 質問日時:

    占い » 血液型占い

  5. フニクラさん
    解決済

    手相占いで爪を見るのはなんで?

    先日手相占いをしてもらいました。私の中のイメージでは、手相占いは手相だけを見るモノだと思っていたのですが、そのとき、私の爪も占い師は見ていたようです。そして鑑定の結果は「これから素敵な人が表れるから積極的に行動するように」ということでした。なぜ手相占いなのに爪を見るのでしょうか?爪に何かのヒントが隠されているのでしょうか?手相占いについて詳しい方、回答をお願いします。

    質問者:フニクラさん / 質問日時:

    占い » 手相占い・人相占い

  6. ななしんくさん
    解決済

    「塩まじない」は危ないって聞いたんですけど

    1週間前に最近ネットで流行っている塩まじないを、やってみたんですけどやってしまったあとで、実はあれは危険と書いてあるのを読んで怖くなってしまいました・・・。塩まじないは、結果を決めるものだから、過程がどうなるかは、わからない。とんでもない不幸によって、願いが叶うことになることもある、って・・・。私がお願いしたのは、片想い相手との成就で。カレと両想いになれるって書いたんです。だけど、もしすごい嫌なこ…

    質問者:ななしんくさん / 質問日時:

    スピリチュアル » おまじない・護符

  7. ポテ子さん
    解決済

    タロットカードの大アルカナと小アルカナの違いはなんですか?

    タロット占いに興味を持ち始め、いろいろ学ぼうと思っていますが、カードが多くて混乱しそうです。まずは、大アルカナと小アルカナの違いを把握したいので、詳しく教えてください。

    質問者:ポテ子さん / 質問日時:

    占い » タロット占い

  8. エリコっちさん
    解決済

    人相占いでは何がわかるのですか?

    人相占いに興味があります。顔の形から性格がわかると聞いたことがありますが、その他に何がわかるのでしょうか。その人の運勢とかもわかるのですか?

    質問者:エリコっちさん / 質問日時:

    占い » 手相占い・人相占い

  9. エミーさん
    解決済

    今までで一番当たった占術って何ですか?

    自他共に認める“占いフリーク”です。今までにたくさんの占い師さんに様々な占いで鑑定してもらっていますが、ふと「どの占いが一番当たっていたかな~?」ってふと考えました。そこでお聞きしたいのですが、これまで占ってもらったなかで、どの占術が一番当たっていましたか?できれば占ってもらった実体験も踏まえて、どんな風に当たっていたのかご回答いただければ幸いです。

    質問者:エミーさん / 質問日時:

    占い » 様々な占い

  10. 渚さん
    解決済

    引越し後、体調が優れません。霊的な原因でしょうか

    2か月程前に、仕事の都合で引越しをしました。これまで不眠に悩まされたことは一度もないのですが、引越しをしてからほぼ毎日のように眠れず、良い時でも数時間しか寝ていません。睡眠不足だけでなく、金縛りや鏡に映った自分の顔に違和感を感じたり、変な音(ラップ音??)が鳴ったりと、不思議な現象が起こるようになりました。霊能者に視てもらったんですが、「以前住んでいた人が悪影響を及ぼしている」とのことでした。その…

    質問者:渚さん / 質問日時:

    スピリチュアル » 霊・霊現象・霊障


Page Top