全てのQ&A(22)


全てのQ&A

419件中211-220

  1. ミーアミーアさん
    解決済

    手相の線が薄いのは良くない?

    わたしの手相の線は、周りの友達と比べると、線が薄いようです。この前、友達に「もっと自分に自信を持たないと、もっと線が薄くなっちゃうよ」と言われました。手相の線の濃い、薄いと性格などは関係しているんでしょうか?また、手相は頻繁に変わるものなんでしょうか?少し気になったので、手相に興味がある人、詳しい人は回答をお願いします。

    質問者:ミーアミーアさん / 質問日時:

    占い » 手相占い・人相占い

  2. 渚さん
    解決済

    12星座別に性格の特徴を教えてください。

    西洋星占いの12星座で性格はわかりますか?好きな人のことや友達のことを調べてみたいのです。長所と短所も教えてください。

    質問者:渚さん / 質問日時:

    占い » 12星座・星占い

  3. えんちゃんさん
    解決済

    「書物占い」に強い関心があります

    最近、「書物占い」なるものがあることを知りました。私は三度の飯より(ちょっと古い言い方ですね)本が好きで、占いにも関心を持っています。ですから、この書物占いの存在を知り、強い興味を持つようになりました。それで少し調べてみたのですが、あまり詳しく書かれているものが見つけられませんでした。占い方法まで含めて、どなたか詳しい方に解説していただけると幸いです。

    質問者:えんちゃんさん / 質問日時:

    占い » 様々な占い

  4. カルさん
    解決済

    「北枕」って本当に良くないものなのですか?

    子供の頃から「北枕は不吉」と聞かされて育ちました。一人暮らしを始めて数年が経ち、ふと、この北枕のことを思い出して再び気になり始めました。なぜ北枕が不吉と言われるのでしょうか?本当に不吉なのでしょうか?

    質問者:カルさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 風水・開運

  5. グラモフォンtwさん
    解決済

    パワーストーンのように身に着けていると運気が上がるものはありますか?

    パワーストーンを身に着けていると運気が上がるといいますが、同じような効果が期待できるスピリチュアルなアイテムは何かありますか?

    質問者:グラモフォンtwさん / 質問日時:

    スピリチュアル » おまじない・護符

  6. 片栗子さん
    解決済

    ホテルや旅館の「霊が出る部屋」を見分ける方法は?

    ホテルや旅館で「霊が出る部屋」って、額縁の裏とかにお札が貼ってあったりするって聞きました。それを聞いて、ホテルや旅館に着いたらまず最初に確認するようにしてるんですけど、今のとこそれらしいお札を見たことがありません。ホテルや旅館の「霊が出る部屋」を見分ける方法って他に何かありますか?

    質問者:片栗子さん / 質問日時:

    スピリチュアル » 霊・霊現象・霊障

  7. おゆうさん
    解決済

    おみくじの種類は全部で何種類あるの?

    おみくじで「末小吉」が出ました。末小吉ってどのくらいのランクに位置するものなんですか?おみくじの順番がどうなっているのかが分からず困っています。末吉、小吉があることは知っているけど、どのあたりにランク付けされるのかなと思って。大吉、中吉……というように、良い順番で教えてもらえますか?あと、全部で何種類のおみくじの種類があるのかも知りたいので、詳しい方お願いします。

    質問者:おゆうさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 神仏・神社・寺院

  8. 午前の紅茶さん
    解決済

    凶を引いたときはどうしたらいい?

    おみくじで凶を引いてしまいました。何か災いが起こるのではないかととても嫌な気分です。どうしたら運勢を変えることができますか?

    質問者:午前の紅茶さん / 質問日時:

    スピリチュアル » 運勢・運命

  9. サニーママさん
    解決済

    女人禁制の山やお祭りの由来って?

    どうして女人禁制の山やお祭りがあるんですか?「女性は汚いから入っちゃいけない」というのは本当ですか?これは女性差別の名残なんでしょうか・・・。誰か「女人禁制」について教えてください。よろしくおねがいします。

    質問者:サニーママさん / 質問日時:

    スピリチュアル » その他

  10. もじゃ子さん
    解決済

    占い師はどうやって選んだらいいのですか?

    現在好きな人がいます。友達に相談しても答えが出ず、だからといって自分で考えてもこれといった答えがでません。彼の気持ちや状況、私への気持ち、これからどうなるのか…考えれば考えるほど分からなくなって、占い師に占ってもらいたいと思っています。しかし街角や占いの館、また電話占いにしてもたくさんの占い師がいるのでどの人に相談していいのか分かりません。どなたか占い師の選び方を教えてください。

    質問者:もじゃ子さん / 質問日時:

    占い » 占い師


Page Top