全てのQ&A(27)


全てのQ&A

419件中261-270

  1. きゃべつ畑さん
    解決済

    恋愛運がUPするチャクラがあるらしいのですが・・・?

    1人の相手にずっと片想いしています。けど、なかなか距離は縮まらず、少なくとも現状のままでは告白する勇気がもてません。何とか彼との関係を進展させ、そのまま恋人同士になれれば理想なのですが・・・そう思って、恋愛運が上がるというおまじないを調べてみたところ、わりと信頼できそうなサイトでチャクラについて書かれていました。ただ、そのサイトではあまり詳しい内容に触れていなかったのです。特に恋愛運に良い影響があ…

    質問者:きゃべつ畑さん / 質問日時:

    スピリチュアル » オーラ・チャクラ

  2. あっきょんさん
    解決済

    イタコって職業になるんですか?

    イタコって職業ですか?青森県の恐山にいる人だと聞いたことあるのですが、実際にどういう事をする人なのかよくわかりません。イタコとはいったい何なのでしょうか?訓練すれば誰でなれるものなのでしょうか?それとも特殊な能力が必要になるのでしょうか?詳しい人がいたら教えてください。

    質問者:あっきょんさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 霊能者・イタコ

  3. 渚さん
    解決済

    友達が出来やすくなるおまじないはありますか?

    就職のため地方から上京したのですが、周りには知り合いが全然いません。とりあえず、まずはこっちで友達を作りたいと思っています。ただ、私はどちらかというと人見知りのタイプなので、何か友達ができるおまじないなどがあれば、ぜひ教えてほしいのですが・・・

    質問者:渚さん / 質問日時:

    スピリチュアル » おまじない・護符

  4. デオキシリボ核酸さん
    解決済

    ダウジングってどんな占いですか?

    占い師のホームページとかブログとかで、ときどき占術に「ダウジング」って書いてありますよね。「ダウジング」って子供のころちょっと流行ってたんです。L字型になっている針金を両手に持って、地面の中に埋まっているお宝を探す遊びでした。お宝の下に来ると針金が横にスッて開くんですよ。私てっきり子供の遊びだと思っていたんですけど、占いのダウジングもこれのことなんでしょうか?これだとしたら、どうやって占いに使うん…

    質問者:デオキシリボ核酸さん / 質問日時:

    占い » 様々な占い

  5. 玄米chanさん
    解決済

    魔術儀式の最中に魔法円から出ても大丈夫でしょうか?

    友達から教えてもらった縁結び魔術の儀式をしているときに、うっかり魔法円から出てしまいました。すぐに円の中に戻って儀式を続けたのですが、今になってそのことが気になって仕方がないんです。特に悪いことが起きてはいませんが、今のうちになにかしておいた方が良いでしょうか?教えてください

    質問者:玄米chanさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 魔術・悪魔・天使

  6. サラソウジュさん
    解決済

    カルチャースクールの占い講座でプロの占い師になれますか?

    本格的に占いを勉強したいと思っているんですけど占い師の人に「弟子にして下さい」と言う度胸もなくそういう知り合いもいないのでカルチャースクールの占い講座を考えています。占術はタロットカードです。そこで質問なんですけど、カルチャースクールの占い講座ってちゃんと本格的な占いを学べますか?カルチャースクールで勉強してプロになれますか?どなたか答えていただけると助かります。よろしくおねがいします。

    質問者:サラソウジュさん / 質問日時:

    占い » 占い師

  7. サニーママさん
    解決済

    本厄に関するエピソードを教えてください

    来年本厄を迎える32歳の専業主婦です。家族構成は、夫と、5歳の息子と、2歳の娘がいます。うちはもともと無宗教なのでお参りとかも行かなくていいかな、と思っていたんですけど、それを母親に話したら「厄払いだけは行っておきなさい!!」って強く言われました。普段はクリスマスも正月も適当な母親なのでびっくりしました。なんでも「本人だけならまだしも家族がいるんだから家族が不幸になったら取り返しが付かない」という…

    質問者:サニーママさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 運勢・運命

  8. 大天使ミカエルさん
    解決済

    パワーストーンを着けるのは右手?左手?

    先日タイガーアイのパワーストーンブレスレットを買ったんですけど、金運に恵まれるどころか、逆に財布を落としてしまいました。石に詳しい人にそれを言ったら、「利き腕につけなかった?」と聞かれました。確かに私はタイガーアイを利き腕(右手)につけていたんです。それを言ったら「利き腕に金運寄せをつけたら駄目だよ・・・」と呆れられてしまいました。どうして利き腕に金運寄せの石を付けたらいけなかったんでしょうか?パ…

    質問者:大天使ミカエルさん / 質問日時:

    スピリチュアル » パワーストーン

  9. ハニーフラッシュちゃんさん
    解決済

    タロットカード、オススメの選び方は?

    最近タロット占いをはじめました。今使っているタロットカードは雑誌の付録についていたものなので、そろそろ本格的にちゃんとしたタロットを購入しようと考えています。そこでタロットに通じている方に質問なのですが、どんなことを重視してカードを選べばいいのでしょうか?例えば絵柄が好きとか、インスピレーションで選ぶなどがあると思うのですが、結局どういう風に選べば自分に合ったタロットが見つかるのでしょうか?

    質問者:ハニーフラッシュちゃんさん / 質問日時:

    占い » タロット占い

  10. 鏡花さん
    解決済

    福助人形ってどういう由来なんですか?

    実家に帰ると、居間に福助人形があります。私はその福助人形が昔からどうしても苦手で、なんか怖いな、ってずっと思っていました。先日、帰省した時にふと「これ怖いから捨てない?」って言ったんです。すると親は「これは縁起物なんだよ、福を呼んでくれるんだ」って言いました。だけど私はどうしてもあの人形が苦手なんです。怖くないですか?福助人形が本当に福を呼んでくれるのか、ちゃんとした由来が知りたいです。

    質問者:鏡花さん / 質問日時:

    スピリチュアル » 風水・開運


Page Top