全てのQ&A(30)


全てのQ&A

419件中291-300

  1. ジャスミーーーンさん
    解決済

    1人の人間に1人の守護霊じゃないの?

    先日、霊感のある知人が見てくれたのですが、「あなたには3人の守護霊がついていますね」とおっしゃっていました。3人それぞれの特徴などもお話ししていただいたのですが、1人の人間対して守護霊が複数名ついているということはあるのでしょうか?「誰にでも守護霊がついている」ということは知っていたのですが、私の考えだと1人に対して1人の守護霊という認識でした。複数の守護霊がいるのには何かの意味があるのでしょうか…

    質問者:ジャスミーーーンさん / 質問日時:

    スピリチュアル » その他

  2. ゆ~みさん
    解決済

    壊れたパワーストーンブレスレットの処分法は?

    長年愛用していたパワーストーンのブレスレットがついに壊れてしまいました・・・泣ブレスレットは水晶とローズクォーツを組み合わせたものです。近所のパワーストーンショップで数年前に作っていただいてずっと身に付けていました。これはどうすれば良いのでしょうか・・・?壊れてしまったブレスレットをどうすればいいのか教えてください。よろしくお願いします(・_・;)

    質問者:ゆ~みさん / 質問日時:

    スピリチュアル » パワーストーン

  3. ぱみキャリさん
    解決済

    数秘術でいうバースデー・ナンバー、グループ9の特徴とは?

    私には付き合って4年近くになる彼がいます。近い将来に結婚したいと考えています。先日、法事の際に3歳上の従姉に彼のことを話したら、「あら、あなたたちバースデー・ナンバーが同じじゃない」と言われました。数秘術占いでは、4月18日生まれの彼と、8月9日生まれの私は、共にバースデー・ナンバー「9」のグループに属するとのこと。従姉にそれ以上のことは聞きそびれてしまったので、どなたか詳しく教えてもらえますか。…

    質問者:ぱみキャリさん / 質問日時:

    占い » 数秘術・運命数

  4. 秋夏春冬さん
    解決済

    慢性的な体調不良の原因は霊の呪い?

    ここのところ(1ヶ月くらい)体調不良が続いています。具体的には、体全体のだるさや倦怠感、節々の痛み、めまいや立ちくらみ、悪寒や腰痛などです。2週間前に勤務先で健康診断があったのですが、特に異常は見つかりませんでした。不思議で仕方ありません。何が原因なのかも分からないので、適当にお薬を飲むわけにもいきませんし・・・もしかしたら、私は何かに呪われているのでは?そんなふうに考えるようになりました。過去に…

    質問者:秋夏春冬さん / 質問日時:

    スピリチュアル » 霊・霊現象・霊障

  5. ヤマダさん
    解決済

    サーバ障害などのシステムトラブルから守ってくれるIT系の神様や神社

    IT系の仕事をしています。昨年、勤務先の会社が大手企業に買収され、都内に事務所が移転しました。新しい事務所には、最新の空調を備えたサーバールームまであるのですが、なぜか事務所が移転してからシステム系のトラブルが絶えません。社内の基幹システムで障害が発生したり、頻繁にサーバが故障したり、システム系のトラブルが頻繁に発生し、業務にも支障をきたしています。今週も真新しいサーバが故障し、頭を抱えています。…

    質問者:ヤマダさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 神仏・神社・寺院

  6. TENRE TNIさん
    解決済

    トヨタ自動車がトヨタ神社という神社を建てたって話はマジ?

    あのトヨタ自動車が会社専用の神社を建てたって話はマジなの?車に関係する仕事をしているヤツは、ご利益があるからトヨタ神社に行った方がイイってウワサを聞いたけど、普通に行ける神社なの?場所はどこにあるの?

    質問者:TENRE TNIさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 神仏・神社・寺院

  7. 茶巾さん
    解決済

    四柱推命の「四柱」って何ですか?

    占い初心者ですが質問させてください。四柱推命の推命っていうのは「命を推察する」ってことですよね。では四柱っていうのは一体なんのことですか?四つの柱とはなんですか??ご回答よろしくお願いします。

    質問者:茶巾さん / 質問日時:

    占い » 四柱推命

  8. 玄米chanさん
    解決済

    友達に紹介できそうな可愛いジンクス教えて

    誰かに教えたくなるような、可愛い&よく当たるジンクスなんかがあれば教えてください。ちなみに私、朝に黒猫を見ると不幸な出来事どころか、その日はとてもハッピーな出来事があります。(自分の経験上)

    質問者:玄米chanさん / 質問日時:

    スピリチュアル » ジンクス・第六感

  9. エリコっちさん
    解決済

    初めての電話占い利用で注意点を教えて!

    好きな人に告白しようかと迷っているので、電話占いで二人の未来や告白のタイミングの時期など占ってもらいたいのですが、電話占いを利用したことがなく初めてで不安です。電話占いのサイトはたくさんあるのですが、良い電話占いの見分け方を教えてくだい。

    質問者:エリコっちさん / 質問日時:

    占い » 電話占い・占いサービス

  10. マオちゃんさん
    解決済

    手相占いで金運はどうみるの?

    手相占いで簡単に金運を見る方法を教えてください。

    質問者:マオちゃんさん / 質問日時:

    占い » 手相占い・人相占い


Page Top