全てのQ&A(32)


全てのQ&A

419件中311-320

  1. まりこさん
    解決済

    3月20日生まれは「おひつじ座」でなく「うお座」ですよね?

    誕生日が3月20日の友人がいます。普通、3月20日生まれなら、12星座は「うお座」ですよね?雑誌の占いコーナーや、ヤフーの占いでチェックしても、「うお座」は《2月19日~3月20日》、「おひつじ座」は《3月21日~4月19日》だと書いてありました。なので、3月20日生まれの彼女の星座は「うお座」になると思うのです。ところがです。その友人は、「うお座」ではなく「おひつじ座」だ、と言うのです。占い師に…

    質問者:まりこさん / 質問日時:

    占い » 12星座・星占い

  2. まっちょんさん
    解決済

    ホロスコープを使って、相性ってどう見るんですか?

    最近占星術に興味を持ち始めました。ホロスコープのすごさを実感したからです。自分のホロスコープを見ながらどんどん解釈をやっていったのですが、近ごろは相性について気になってきました。誰かとの相性はどのように見たらいいのか知りたくなってきたんです。互いの天体同士がリンクし合っていたらいいのですか?どういう状態が相性がいいというのか教えてください。

    質問者:まっちょんさん / 質問日時:

    占い » 西洋占星術

  3. サンマミーアさん
    解決済

    四柱推命の四柱って何ですか?

    占い好きの友だちから、「数ある占いの中でも四柱推命はダントツといっていいくらいよく当たる」と伝えきいて、四柱推命に興味を持ちました。恥ずかしながら占いについては、雑誌やテレビの星占いを見る程度で、その他の占いについては無知で、四柱推命についてもまったく知りません。そもそも四柱推命の四柱って何のことだかよくわかりません。四柱推命の四柱って何ですか?

    質問者:サンマミーアさん / 質問日時:

    占い » 四柱推命

  4. マキっちょさん
    解決済

    緑色のオーラってどんな意味を持ってるの?

    最近知り合った人がちょっと不思議系の人で、どうやら人のオーラが見えるみたいです。その人に「あなたのオーラは緑色をしている」と言われて・・・。人付き合いがじょうずな人に多い色だと言われたのですが、そうなのでしょうか。あまり考えたことがなかったですけど、人付き合いがへただと思ったことはないです。あと、詳しく覚えていないけど、隣にいた友人はオレンジ色をしていると言われていました。オーラには沢山色があるみ…

    質問者:マキっちょさん / 質問日時:

    スピリチュアル » オーラ・チャクラ

  5. 抽象絵画さん
    解決済

    とにかく金運をアップさせたいのですが、何か良い方法はありますか

    神奈川県在住のOLです。引っ越しの費用だとか、交際4年になる彼との結婚資金だとか、とにかく色々とお金が必要なのに、まったく貯金できません。まあ、そもそも薄給であることが一番の原因なのですが・・・何とかしてお金を貯めたいです。金運がアップする良い方法を教えてください!

    質問者:抽象絵画さん / 質問日時:

    スピリチュアル » 風水・開運

  6. まゆみ(仮)さん
    解決済

    女の子の部屋にあっても変じゃない開運グッズは?

    最近、実家を出て一人暮らしを始めました。初めての一人暮らしなので、インテリアにこだわって、ハッピーな部屋を作ろうと思うので、何か、運気の上がる小物を教えて下さい。仏像とか変な人形(?)とかじゃなくて、ふつうの女の子の部屋に飾ってもおかしくないやつがいいです。気になっている人がいるので、出来れば恋愛運の上がるアイテムを教えていただけると嬉しいです(*^_^*)

    質問者:まゆみ(仮)さん / 質問日時:

    スピリチュアル » 風水・開運

  7. アキちゃんさん
    解決済

    亡くなった友人が夢に現れた意味は?

    今朝、亡くなった友人が夢に出てきました。友人は私に向かって優しそうに喋りかけていましたが、私には友人の言っていることが聞きとれませんでした。これは友人が私に何か伝えたいことがあるということでしょうか?友人が他界したのはもう10年くらい前だったのに、突然はっきりと夢に出てきたので驚いています。どなたか夢占いに詳しい方、亡くなった友人が夢に出てきた意味を教えて下さい。よろしくお願いします。

    質問者:アキちゃんさん / 質問日時:

    占い » 夢占い

  8. B子さん
    解決済

    パワースポットに行ってみたいのですが、色々ありすぎてどこに行ったらいいのか・・・

    パワースポットに行ってみたいと思っています。でも行ったことないため、どこが良いのかわかりません。全国に数多くあるそうなのですが、国内の有名なパワースポットを教えてください。

    質問者:B子さん / 質問日時:

    スピリチュアル » パワースポット

  9. グリーングリーンさん
    解決済

    パワースポットへ行く時の注意事項ってありますか?

    休日を使って、パワースポット巡りをしたいと思っています。できれば、日帰りか1泊で1日に数か所ずつ回りたいのですが、1日に何か所も回ると罰が当たったりしますか?服装、持ち物など、準備すべきことがありますか?どうせ行くなら、効果をたっぷり吸収したいと思っています。アドバイスをお願いします。

    質問者:グリーングリーンさん / 質問日時:

    スピリチュアル » パワースポット

  10. 今日もマチコさん
    解決済

    確実に叶う、復縁のおまじないを教えてください!

    一年前に別れた元カレのことが忘れられません。絶対に寄りを戻したいのですが、これは効いたという復縁のおまじないを教えてください。確実な方法がいいです。できれば自身の成功談なんてあると嬉しいです。

    質問者:今日もマチコさん / 質問日時:

    スピリチュアル » おまじない・護符


Page Top