全てのQ&A(34)


全てのQ&A

419件中331-340

  1. ラヴリンさん
    解決済

    電話占いってどういう流れで占うんですか?

    最近、電話占いというのがあると聞いたのでやってみたいのですが、どういう流れで占ってくれるのか、教えてください。登録とか難しいのでしょうか?

    質問者:ラヴリンさん / 質問日時:

    占い » 電話占い・占いサービス

  2. アキこんさん
    解決済

    日本発祥の占いってあるの?

    知人にタロット占いをしてもらってから、ちょっと占いに興味が出てきました。占いにはいっぱい種類があって、カードを使ったり、手相を見たり、名前から調べたり、生年月日からやるやつだったり・・・。とにかく沢山あって、どの占いをやろうかかなり迷っちゃいます。ただ、どれも外国から入ってきた占いばかりですよね?中国発祥の占いが多いのかな?せっかく日本に生まれたんだし、日本で始まった占いをやってみたいなーと思って…

    質問者:アキこんさん / 質問日時:

    占い » その他

  3. 月の裏側さん
    解決済

    前世で殺し合った過去は今世にどう作用しますか?

    スピリチュアルサロンで彼との前世鑑定をしてもらったら、「敵同士で、あなたは彼を殺した相手です」と結果が出ました。だからといって今世で直接敵対することにはならないらしいのですが、胸に引っ掛かっています。前世の縁って今世にどのような影響を及ぼすのでしょうか。前世で殺し合ったことは今世にどう作用するのでしょうか?

    質問者:月の裏側さん / 質問日時:

    スピリチュアル » 前世・来世・輪廻

  4. 情熱大 陸子さん
    解決済

    パワーストーンブレスのゴムが切れた理由とは?

    先日外出先でパワーストーンブレスのゴムが、突然切れてしまいました。まだ買ってから1か月も経っていません。お店の人と相談しながら作ったオーダーメイドのブレスなので、ゴムが劣化して切れたとは考えづらいです。ちなみにブレスの石は、タイガーアイと水晶を組み合わせています。これって、パワーストーンからのメッセージが何かあるのでしょうか?なんだか縁起が悪いように思えて、もうそのブレスはつける気がしません。石は…

    質問者:情熱大 陸子さん / 質問日時:

    スピリチュアル » パワーストーン

  5. エミーさん
    解決済

    霊感占いってどこまで分かるの?

    最近占いに興味がでてきて、いろいろな占いについて調べています。統計に基づいて打ち出す占いは理解できるのですが、霊感占いは占い師が持っているスピリチュアルな能力を駆使して占ってくれるものだという解釈をしました。でもいまいちピンと来なくて、霊感占いはどこまで分かるものですか?「まるで実際に見ているかのように全てを言い当てる」という霊感占い師の方がいるということをテレビで見たこともあって、実は非常に関心…

    質問者:エミーさん / 質問日時:

    占い » 霊感占い

  6. もりりんさん
    解決済

    運命数にはどういう意味があるのですか?

    生年月日を入力したら運命数が出る、という無料占いをやってみました。なんだか性格診断のようなものが出てきました。この運命数ってよく見かけますが、どういう意味があるものなのですか?

    質問者:もりりんさん / 質問日時:

    占い » 数秘術・運命数

  7. 鳥籠姫さん
    解決済

    悪魔と契約すると不幸になりますか?

    悪魔との契約に興味があります。呼び出して魂を捧げる代わりにその力を使えるそうですが最終的にはやっぱり不幸になってしまうのでしょうか?また悪魔に捧げた魂は死後どうなってしまうのでしょうか?

    質問者:鳥籠姫さん / 質問日時:

    スピリチュアル » 魔術・悪魔・天使

  8. クピクピさん
    解決済

    外国人の名前は、カタカナで姓名判断ができるでしょうか?

    外国籍の人と付き合っています。将来的に結婚も考えているのですが、彼の名前はともかく、私の苗字が英語になってしまうこと、子供が生まれて名付ける時に姓名判断できるのか、などが心配です。カタカナで姓名判断ができるでしょうか?

    質問者:クピクピさん / 質問日時:

    占い » 姓名判断

  9. みさってぃさん
    解決済

    三種の神器は見たら祟りで死ぬんですか?

    日本には三種の神器がありますよね。(草薙剣・八咫鏡・八尺瓊勾玉)「実物を見てはいけない、見たら死ぬ」ってどこかで読んだことがあるんですけど・・・それは本当なんでしょうか?実際に見て死んだ人はいるんですか?

    質問者:みさってぃさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 呪い・祟り

  10. よこままさん
    解決済

    電話占いのフリーダイヤルって鑑定中も使えるの?

    最近話題のフリーダイヤルの電話占いを使ってみようと思っています。それで1つ気になっていることがあります。電話番号が0120のフリーダイヤルになっている電話占いって、占い師と鑑定をする時もフリーダイヤルなんですか?電話占いってコレクトコールのイメージが強くて、フリーダイヤルの電話占いも、鑑定の時はコレクトコールになるのではと心配です。本当に電話代がかからない電話占いなのかどうか、今までにフリーダイヤ…

    質問者:よこままさん / 質問日時:

    占い » 電話占い・占いサービス


Page Top