全てのQ&A(35)


全てのQ&A

419件中341-350

  1. 巻き髪命さん
    解決済

    生命線が途中で途切れてる手相だと何が起きる?

    手相について質問です。私の手相は生命線が真ん中あたりでぷつりと切れてます。友達に見せるといつも「やばいこと起きそう!」って言われます。自分からネタにしちゃうけど、実は結構気にしてます。本当に途切れたとこで危険なことが起きるんでしょうか。手相占いに詳しい方、教えてください。よろしくおねがいします・・・。

    質問者:巻き髪命さん / 質問日時:

    占い » 手相占い・人相占い

  2. ふぃーちゃんさん
    解決済

    前厄から厄払いをするのはなぜでしょうか?

    今年、厄払いに行くように言われるんですが、なぜ厄年の前年に厄払いに行かなければならないのでしょうか?前厄って何ですか?また厄払いをするならば、できれば有名な厄払い寺社でお祓いをしてほしいです。私は関東ですが、こちらの有名厄払い寺社を教えてください。

    質問者:ふぃーちゃんさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 神仏・神社・寺院

  3. 五月雨ボンバーさん
    解決済

    傷が手にできると、手相で見る運勢は変わる?

    少し前に手の平をケガした痕が残り、シワと区別がつかないような状態になってしまいました。この傷痕というかシワというかがずっと残るか、もしかしていつか消えるか分かりませんが、今もし手相を見てもらったら、このせいで運勢は変わってしまうものでしょうか?

    質問者:五月雨ボンバーさん / 質問日時:

    占い » 手相占い・人相占い

  4. ひろこさん
    解決済

    引いた「おみくじ」の正しい扱い方は?持ち帰る?結ぶ?

    神社でおみくじを引いた後、持って帰る人と、木などに結ぶ人がいます。おみくじは、どういう時に持ち帰って、どういう時に結んでくればよいのですか?また、持ち帰った時は、どこに保管すればよいのですか?

    質問者:ひろこさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 神仏・神社・寺院

  5. モカブレンドさん
    解決済

    おみくじの小吉と末吉と吉の順番を教えて下さい

    昨日、仲の良い友達と神社に初詣へ行ってきました。おみくじを引いたんですけど、私は末吉が出ました。友達はそれぞれ小吉、吉、あと大吉が出ました。みんなバラバラで笑っちゃいましたwところで、大吉が一番いいのは分かるんですけど、小吉・末吉・吉ってどんな順番でいいんですか?特に小吉と末吉の違いが分かりません。誰か教えて下さい。よろしくお願いします(^人^)

    質問者:モカブレンドさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 神仏・神社・寺院

  6. ゆりっぺさん
    解決済

    チャクラの「第三の目が開いている」ってどういう意味?

    第三の目が開いている人は、頭頂部が開いているというのは本当ですか?本当だとすれば、どういう意味なのか知りたいです。第六感のようなものなのでしょうか?そもそもチャクラが「開く」というのもよく分からない無知な者です。分かりやすく説明願います。

    質問者:ゆりっぺさん / 質問日時:

    スピリチュアル » オーラ・チャクラ

  7. オーエスXPさん
    解決済

    トランプを使った占いで、簡単なものを教えてください。

    どこの家にでも必ず1組はあるトランプで、タロットカードのような占いができると聞きました。タロットカード占いの知識はないし、タロットカードを持っていないし、使い方も分からないので、買う予定も今のところありません。手持ちのトランプでできる簡単な占いってありませんか?

    質問者:オーエスXPさん / 質問日時:

    占い » 様々な占い

  8. レモン茶さん
    解決済

    サタリタってなんですか?

    この前、「今はサタリタだから、大変よねー」って占い師さんから言われました。そのときはふ~んって思ってたんですけど、よく考えたらこのサタリタって、いったい何なんですか?

    質問者:レモン茶さん / 質問日時:

    占い » 西洋占星術

  9. ritonelloさん
    解決済

    マジックペンで手相を書き足して運勢が変わるって本当?

    自分の手相にはない線をマジックペンで書き足し続けていると、運勢が変わってくるという話を聞きました。手相はもともとあるものでなく、事故などでついてしまったものでもなく、年齢で現れるシワのせいでもなく、マジックペンで書くという故意的な行動で作ったものでも、運勢に影響を与えて変えてしまうのでしょうか?

    質問者:ritonelloさん / 質問日時:

    占い » 手相占い・人相占い

  10. moimoiさん
    解決済

    恐山のイタコさんに会って口寄せをお願いするには?

    今度、友人と一緒に青森に旅行に行くことになりました。せっかくの機会なので、恐山のイタコさんに口寄せをしてもらいたいのですが、どこに行けば本物のイタコさんに会えますか?恐山に行けばいいのでしょうか?事前に予約など必要ですか?料金はどれくらいかかりますか?お願いします。

    質問者:moimoiさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 霊能者・イタコ


Page Top