全てのQ&A(37)


全てのQ&A

419件中361-370

  1. 鳥籠姫さん
    解決済

    人形に霊が入るのはよくあること?

    ドール(人形)が好きで、数体ほど持ってます。先日、一目惚れしてオークションで落札したドールが、どうも・・・なんていうか、異様な雰囲気なんです。重心を安定させて座らせてるはずなのに、気が付くと倒れてたり、別の方を向いてたりします。あと、その子をお迎えしてからというもの・・・部屋にいると誰かに見られてるような気配がします。同じドール好きの友人に相談してみたら・・・「中身が入っていたんだね~。よくある話…

    質問者:鳥籠姫さん / 質問日時:

    スピリチュアル » 霊・霊現象・霊障

  2. アリスさん
    解決済

    タロットカードのシャッフルの途中で、めくれて見えてしまったカードは?

    自分でタロットカード占いをやるときの質問です。タロットカード占いでは、最初に全部のカードを裏返してシャッフルします。そのシャッフルの途中で、めくれて表が見えてしまったカードがあります。わざとではなく、他のカードに引っかかって跳ねて裏返ったりした時のことです。この表が見えたカードは、そのまま占い結果に使うべきですか?それともまたシャッフルしたほうがいいですか?一番最初からやり直しですか?

    質問者:アリスさん / 質問日時:

    占い » タロット占い

  3. 失恋女さん
    解決済

    ソウルメイトだと思っていた人と別れてしまいました

    この前まで付き合っていた彼氏は、出逢った時から初対面じゃない感じがして、「この人はソウルメイトかも?」って思ったんです。実際にそれからお付き合いすることになって、予感は本当だったと思ったんですけど、付き合っていくうちにいろいろ合わないところが出てきて、最後はとても険悪な別れ方をしてしまい、もう連絡もできない状況になりました。果たして本当にあの人は私のソウルメイトだったのだろうか・・・と考えています…

    質問者:失恋女さん / 質問日時:

    スピリチュアル » ソウルメイト

  4. ゆかこさん
    解決済

    タロット占い、大アルカナのみ22枚で占うのって?

    タロットカードで占いをする時、大アルカナのみ22枚で占うのってどうなんですか?小アルカナ56枚を足して78枚で占うのが正式だとは知ってますが、大アルカナ22枚だけで占うとどうなんでしょうか。小アルカナがないと当たらなくなるのでしょうか、それとも大アルカナだけで占う特別なやり方があるのでしょうか。大アルカナだけ22枚での占い方と、大アルカナ+小アルカナの78枚全部での占い方、どんな違いがあるのでしょ…

    質問者:ゆかこさん / 質問日時:

    占い » タロット占い

  5. ハニーフラッシュちゃんさん
    解決済

    魔術って恋愛に効果がありますか?

    最近魔術に興味があります。「魔術代行」というサービスもいくつかあるようですが、自分でやってみたいと思います。気になる異性との距離を縮める魔術とかってあるんですかね?また、白魔術と黒魔術がありますが、どういった違いがあるのでしょうか?いろんなサイトを見ると「便宜的なもの」で特別な定義はないと書かれていましたが・・・。それぞれの特徴、恋愛運アップに効く魔術を教えてほしいです。

    質問者:ハニーフラッシュちゃんさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 魔術・悪魔・天使

  6. ルナさん
    解決済

    人相占いに関する質問です。その人間の耳を見て分かることって何ですか?

    私はこれまで何人かから「耳に特徴がある」と言われたことがあります。自分では特にそうは思わないのですが、確かに普通の人よりちょっと大きいかなとか、耳たぶが厚めかなという気はします。人相占いの1つで、耳の大きさや耳の位置などでその人間のことが色々分かるのだと聞きました。本当なんでしょうか?

    質問者:ルナさん / 質問日時:

    占い » 手相占い・人相占い

  7. まりもさん
    解決済

    星占いで悪い運勢の時ってどうしようもないの?

    朝のテレビとか雑誌の占いコーナーとかで今月の運勢第1位とか、ワーストとか今まで「ふ~ん」って流し読んでたんですけど・・・あれってワーストの時はもうどうしようもないんですか?なるべく静かにしているのが一番なんですか?なんかこう、「ラッキーカラーは青!」とかそういう気休めじゃなくて・・・ワーストの時のためのちゃんとした対策ないんですか?

    質問者:まりもさん / 質問日時:

    占い » 12星座・星占い

  8. サチ仔さん
    解決済

    ボイド時間に注意すべきことって?

    西洋占星術を勉強していて「ボイド時間には月の力が衰えるので失敗や衝突が多くなる」と読んだんですけど・・・さすがに何もしないわけにはいかないと思います。夜だったらまだいいんですけど、例えば出勤中とか、仕事中とかにボイドタイムになった場合、どうすれば良いでしょうか?傾向と対策というか、そういったものを主に教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

    質問者:サチ仔さん / 質問日時:

    占い » 西洋占星術

  9. あみのんさん
    解決済

    タロットスクールに通いたいのですが…

    タロット占いを習おうと思っていますが、まったく経験のないズブの素人で、何にもわかっていません。習いに行こうか、まずは独学で本を読みあさったほうがいいのか…と迷っています。タロットの意味などもまったくわかっていないような場合、タロットの占いスクールに通うのは早急でしょうか?

    質問者:あみのんさん / 質問日時:

    占い » その他

  10. ななななさん
    解決済

    死んでいない人を、イタコの口寄せで呼び出すと?

    まだ死んでなくて、存命中の人の霊魂を、イタコに口寄せで呼び出してもらうとどうなりますか?いったい何が起こるのですか?回答は次の3点がわかりやすいようにお願いします。1)できるのかできないのか?2)呼び出したイタコはどうなるのか?3)呼び出された人はどうなるのか?ちなみに、ただの興味本位です。恐山に行ってイタコに会う予定もありませんし、口寄せをお願いする予定もありません。

    質問者:ななななさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 霊能者・イタコ


Page Top