全てのQ&A(38)


全てのQ&A

419件中371-380

  1. まろんさん
    解決済

    五芒星と六芒星はそれぞれ違う意味があるんですか?

    魔法陣で、スターの形(☆)をした五芒星と、三角形を上下に組み合わせた(△+▽)六芒星がありますよね。あれはそれぞれ意味が異なるのでしょうか?どなたか五芒星と六芒星の意味をご教授いただけると嬉しいです。よろしくお願いします~。

    質問者:まろんさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 魔術・悪魔・天使

  2. ササキさん
    解決済

    「みずがめ座の時代」って何ですか?

    みずがめ座の女なんですけど、90年代までは「うお座の時代」で2000年頃から「みずがめ座の時代」に突入した、という話を聞きました。みずがめ座の時代になると一体どうなるんでしょうか?みずがめ座の人に有利な感じなんでしょうか?あまり難しい説明だとわからないのでなるべく初心者にも優しくお願いします。

    質問者:ササキさん / 質問日時:

    占い » 12星座・星占い

  3. みよしさん
    解決済

    人物のポスターを飾るのは風水ではどうしていけないの?

    都内で独り暮らしをしているOLです。私には大好きな俳優さんがいて、その俳優さんのポスターを壁に飾っています。そしたら、ある日、私の部屋に遊びに来たスピリチュアルに詳しい友達が「風水的には人のポスターは運気を吸い取られるからよくないよ」って言ったんです。大好きな俳優さんのポスターなので、剥がしたくないんですけど、人のポスターを貼っておくのは風水ではそんなによろしくないんでしょうか?人物のポスターを貼…

    質問者:みよしさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 風水・開運

  4. ササキさん
    解決済

    精神的に不安定な人のホロスコープの特徴って・・・

    占星術の先生に占ってもらったらホロスコープを作ってもらったんですけど「心が不安定になりやすい」って言われました。えっ、とおもって詳しく聞こうとおもったところで時間切れ・・・・。誰か精神的に不安定なホロスコープについて教えてください。

    質問者:ササキさん / 質問日時:

    占い » 12星座・星占い

  5. ダノさん
    解決済

    西洋占星術で12星座における月の意味を教えてください

    この前、テレビに西洋占星術の占い師が出演していました。何となく見ていただけなので細かいところは覚えていないのですが、記憶に残っているのは、生まれた時のホロスコープで、月がどの星座に位置していたかによって、その人間の基本的な気質が分かるのだとか。占いに詳しい友人に調べてもらったところ、私は双子座みたいです。この双子座のほか、牡羊座、乙女座、天秤座が持つ月の意味について知りたいのですが。どなたか教えて…

    質問者:ダノさん / 質問日時:

    占い » 西洋占星術

  6. セリーさん
    解決済

    沖縄のパワースポットで行った方がいいのはどこ?

    東京在住の女子大生です。今度、友達と1週間ほど沖縄を旅行することになりました。幾つか目的があるのですが、特に今回はパワースポットを巡りたいと思っています。沖縄には独特なパワースポットや聖地のようなものが幾つもあると聞きました。良いパワースポットや聖地などがあれば離島にも行く予定なので、沖縄全般でどこかオススメのパワースポットを知っているという方、ぜひ教えてください!

    質問者:セリーさん / 質問日時:

    スピリチュアル » パワースポット

  7. 雫子さん
    解決済

    占い師が手に持っている長い棒の束は何なの?

    占い師が、よく何十本もの細い棒を持っているのを見かけますよね。実物の占い師では少ない気がしますが、イラストや写真の占い師が持っているのをよく見かけます。うまく説明できないのですが、何十本もの棒を束にして、両手で束ねて持ってジャラジャラとしている感じです。棒の長さと太さは、ゆでる前のスパゲッティくらいです。スパゲッティよりもちょっと太そうです。棒の色や質感は、黒や枯竹色の菜箸みたいな感じです。あの棒…

    質問者:雫子さん / 質問日時:

    占い » 様々な占い

  8. kmf2さん
    解決済

    セーマンドーマンって何ですか?

    実家の土蔵から、奇妙なマークが書かれた古い木の札が出てきました。墓地で見かける卒塔婆を小さく短くしたような木の札で、上から、潰れて読めない字(梵字か?)、星印(五芒星)、網目模様、と順に黒墨で書かれた木の札です。祖母が言うには「セーマンドーマン(?)」と言うものらしいのですが、これはいったい何に使うものなのでしょうか?

    質問者:kmf2さん / 質問日時:

    スピリチュアル » おまじない・護符

  9. 四つ葉のクローバーさん
    解決済

    日本式の四柱推命と中国式の四柱推命、どっちが当たる?

    「占いの中で四柱推命が一番的中率が高い」と聞いたのでこれから四柱推命をちょっとずつ勉強してみよう、と思っています。そこで、四柱推命は日本式と中国式がある、と聞きました。日本式の四柱推命と、中国式の四柱推命、いったいどちらが的中率が高いのでしょうか?四柱推命に詳しい方。日本式の四柱推命と中国式の四柱推命のどちらがいいか簡単に教えていただけると助かります。よろしくおねがいします。

    質問者:四つ葉のクローバーさん / 質問日時:

    占い » 四柱推命

  10. ゆりっぺさん
    解決済

    霊能者は、顔を見ただけで何でも占えるんですか?

    霊能者による霊感占いを受けました。カーテンを開けて部屋に入った途端に、「大丈夫ですよ」と声をかけられました。一瞬びっくりしましたが、自分が緊張しているのをなだめただけだろうと思い直し、手で示された椅子に座ると、「あなたの心配事は数日以内に解決するでしょう」と言われました。確かに、私はその時、心配事についての占いを受けたくて、霊能者の元を訪ねました。でも、まだ一言も口を開かないうちから全てを見透かさ…

    質問者:ゆりっぺさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 霊能者・イタコ


Page Top