全てのQ&A(39)


全てのQ&A

419件中381-390

  1. ウルトラソウルさん
    解決済

    不吉な夢を見た後、夢占いで厄払いの代わりになりますか?

    現実になったら困る、とても不吉な夢を見ました。占いに詳しい知人に相談したら、放っておくと、予知夢となって現実になってしまうこともあると言われ、怖くなってきました。厄払いに行くことも考えましたが、どんな宗派で行ってもらえばいいのかわかりません。夢占いで正しく占ってもらえば、対処法を教えてもらえ、厄払いの代わりになるでしょうか?

    質問者:ウルトラソウルさん / 質問日時:

    占い » 夢占い

  2. まりもさん
    解決済

    霊がいつもその辺にいるというのは本当?

    私には霊感みたいなのは全然ないんですけど、この前、オカルトに詳しい友達から「霊っていつもその辺にいるんだよ」って聞かされて、寝る時にいつもそれを思い出してコワくなってしまいます。ほんとなんですか・・・?

    質問者:まりもさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 霊・霊現象・霊障

  3. おりがみ名人さん
    解決済

    四柱推命の「倒食」の運勢は克服できる?

    四柱推命で鑑定したところ、旦那の通変星に「食神」と「偏印」が出て、この組み合わせは「倒食」というとても悪い相性らしいです。確かに旦那は運が悪い方だと思います。倒食の人ってどうすれば良いんでしょうか?悪い運勢を弱める方法はありますか・・・?よろしくお願いします。

    質問者:おりがみ名人さん / 質問日時:

    占い » 四柱推命

  4. ふじこさん
    解決済

    姓名判断での草冠(艹)の画数は何画?

    「藤」や「芝」の部首、草冠(艹)の画数は、姓名判断では何画として数えるのが正しいのですか?当然3画だと思っていたのですが、4画だと言われました。字典で調べても3画でした。姓名判断では草冠を3画以外で数えることがあるのですか?正しくは何画で数えればよいでしょう?姓名判断に詳しい人、よかったら教えてください。

    質問者:ふじこさん / 質問日時:

    占い » 姓名判断

  5. まりもさん
    解決済

    悪い霊と良い霊の違いって?

    私はものすごい怖がりなんですけど、霊にくわしい友達が「守護霊や背後霊は誰にでもついている」とか言うんです。私が「コワイ」って言ったら、「守護霊や背後霊は良い霊だから大丈夫だよ。あなたを守ってくれるのよ」と言われました。いや、背中に霊がいたら普通にコワイんですけど・・・。良い霊と悪い霊の違いって何なんですか?

    質問者:まりもさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 霊・霊現象・霊障

  6. 興梠さん
    解決済

    第六感の鍛え方を教えてください

    第六感の鋭い人にすごく憧れます。自分も第六感を磨きたいです。どうすれば第六感が鋭くなるか教えて下さい。よろしくお願いします。

    質問者:興梠さん / 質問日時:

    スピリチュアル » ジンクス・第六感

  7. 興梠さん
    解決済

    シッティングとはどういう技術ですか?

    占いサイトに「シッティング」という単語がありました。説明もあったのですが、読んでもいまいちよく分かりませんでした。心を言い当てる霊感占いの技術、というところまでは分かったんですけど…シッティングというのは一体どういう仕組みの技術なのでしょうか?

    質問者:興梠さん / 質問日時:

    占い » 霊感占い

  8. 由愛さん
    解決済

    金運が上がるパワーストーンを教えて!

    今年こそは宝くじを本気で当てに行こうと思っています。当てるために出来ることは何でもやってみようと思い高額当選者が多い売り場も調べて、買う場所も決めました。金運上昇の効果があるという富士山のふもとの新屋山神社にもお参りに行ってきました。本当なら宝くじ当選で有名な佐賀県の「宝当神社」にも行きたかったんですが・・・さすがに遠すぎました(^^; あと出来るのは何かなって思ったら、まだパワーストーンに手を出…

    質問者:由愛さん / 質問日時:

    スピリチュアル » パワーストーン

  9. つばきさん
    解決済

    本格的な姓名判断の無料占いサイトはありますか?

    名前の画数を見て占う姓名判断をしたいのですが、ネットで無料でできるサイトはありますか?できれば漢字で名前を入力すると画数と占い結果が出てくるそんな本格的な無料占いを希望します。なかったら自分で画数を数えるのでもOKです。続きを見たければ有料というサイトとか、メールアドレスを入力したら結果を送るというサイトとか、そういう実際には無料ではない占いサイトは困ります。

    質問者:つばきさん / 質問日時:

    占い » 無料占い

  10. なのるほどでもさん
    解決済

    人形供養の方法を教えてください。

    実家を改築することになって大掃除をしてたら、古い人形がでてきました。きみが悪いので捨てようと思ったんですが、さすがにそのまま捨てるのもどうかと思い、「関係ないよ」とごみ袋に入れようとする母親を止め、供養に出すことにしました。以前、稲川淳二さんの生き人形という怪談を聞いたことがあり、「人形の祟りは怖い」というイメージがあります。ですがどのようにして供養すればいいのかわかりません・・・。人形供養の方法…

    質問者:なのるほどでもさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 呪い・祟り


Page Top