全てのQ&A(41)


全てのQ&A

419件中401-410

  1. おりがみ名人さん
    解決済

    「ますかけ」って本当に成功者の相なの?

    学生時代に友達同士で手相が流行ってひとり「ますかけ」の子がいたんです。その時はみんなで「すごいじゃん!」「大物になるね!」って言ったんですけど・・・最近聞いた話だと、その子はそれから離婚を2回して心の調子を崩して、今は病院に通いながら実家で暮らしているそうです。「ますかけ」って成功者の相なんですよね?でも、今の彼女は成功したとはとても言えません。彼女は一体どうして・・・。どなたか疑問に応えてくれる…

    質問者:おりがみ名人さん / 質問日時:

    占い » 手相占い・人相占い

  2. 雫子さん
    解決済

    「へびつかい座」がある「13星座占い」はどこへ?

    ちょっと昔に「13星座占い」って流行ってませんでした?「へびつかい座」ってのが追加されてて、さそり座の期間がめっちゃ短いやつです。一時期は雑誌にも13星座占いが載ってたくらいなのに、最近はぜんぜん聞かなくなった気がします。13星座占いってどこに行っちゃったんですか?

    質問者:雫子さん / 質問日時:

    占い » 12星座・星占い

  3. おりがみ名人さん
    解決済

    霊感の強さって遺伝するんですか?

    オカルト話や怪談を読んでいるとよく霊感のある人が「祖母が霊能者で~」とか「母親も霊感が強く~」とか言いますよね。霊能者の人って遺伝でそうなる人が多いんでしょうか。霊感や霊媒体質っていうのは遺伝性なのでしょうか?冷やかしではなく真面目な答えをお願いします。

    質問者:おりがみ名人さん / 質問日時:

    スピリチュアル » 霊能力・霊感

  4. スキゾさん
    解決済

    結婚運が上がる風水やおまじないはありますか?

    お見合いや結婚パーティーなど婚活に励んでいるのですが、いっこうに上手くいきません。年齢的なこともあり、けっこう焦っています。結婚運が上がる風水やおまじないのようなものがあれば教えてください。

    質問者:スキゾさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 風水・開運

  5. おりがみ名人さん
    解決済

    来世について鑑定する意味って?

    スピリチュアルサロンや霊感占いで来世の鑑定ってありますよね?前世の鑑定なら分かるんですけど・・・自分が死んだあとを鑑定する意味って?と思いました。来世は今の行い次第で変わってくるんじゃないんですか?来世を知ることの意味を教えて欲しいです。よろしくお願いします。

    質問者:おりがみ名人さん / 質問日時:

    スピリチュアル » 前世・来世・輪廻

  6. あいじゅさん
    解決済

    慰霊の森の危険度について教えて下さい

    誰もが知っている心霊スポットの「慰霊の森」ですが、どのくらい危険なのでしょうか?いろいろなサイトで、心霊スポットの危険度数を現していますが、常に慰霊の森のレベルは最上級に位置されています。亡くなられた方達の慰霊を目的として、今度足を運びたいと思っています。だけど、実際に慰霊の森に行っている人達は遊び半分だったり、肝試しだったり……。そういう人達が憑りつかれたり、良くない現象が起きたりするのは分かる…

    質問者:あいじゅさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 霊・霊現象・霊障

  7. うめぼし姫さん
    解決済

    冥王星が惑星から外されたのは占星術に影響ありますか?

    冥王星って太陽の周りを回る惑星扱いでしたけど数年前に「惑星じゃない」ってなりましたよね?でも西洋占星術における冥王星って10大天体としてカウントして、意味も持っていて、冥王星も含めてホロスコープを見ますよね。私は本を片手に占星術を楽しんでいるんですけど持っている本が、まだ冥王星が惑星だった頃のなんです。冥王星が惑星じゃなくなって何か変わったのでしょうか?どなたか教えていただけると助かります。

    質問者:うめぼし姫さん / 質問日時:

    占い » 西洋占星術

  8. やきにくちゃんさん
    解決済

    敷居を踏むのはどうしていけないの?

    彼と同棲しているんですけどさっき喧嘩しました。きっかけは私が部屋の敷居を踏んだというほんのささいなことです。「敷居を踏むのはすごい罰あたりだからやめろ」ってものすごい勢いで怒られました。彼の実家は神社で、そういうのがあるのかもしれないのは分かるんですけど、私の家は無宗教なので「は?」って言い返したら喧嘩になったんです。どうしてそんなに怒られなきゃならないのか分かりません。敷居を踏むのはそんなに悪い…

    質問者:やきにくちゃんさん / 質問日時:

    スピリチュアル » その他

  9. にっきあめさん
    解決済

    「玄関に鏡は風水的にダメ」って言われたんですけど

    この前うちでランチ会をしたんですけど風水好きのママがいてうちの玄関を見て「玄関に鏡は運気下がるわよ!」っていったんです。私はそういうのあんまり詳しくないんですけどここなら詳しい人がいるかなって思って質問します。。。玄関に鏡を置くのはだめなんでしょうか。どなたか詳しい方、よろしくお願いしますm(_ _)m

    質問者:にっきあめさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 風水・開運

  10. そーてっくさん
    解決済

    そもそもパワースポットってどんなところ?

    最近よくパワースポットという言葉を耳にします。何か特別な場所なのかな、とは思うのですがいまいちよくわかりません。この間友達が行ってきたみたいで、「御利益があるといいなー」と言っていたのですが、そのような御利益のある場所なのでしょうか?詳しく教えてください。

    質問者:そーてっくさん / 質問日時:

    スピリチュアル » パワースポット


Page Top