ふたご座のQ&A

「ふたご座」を含む質問を検索が1件みつかりました。

「ふたご座」に関連するキーワードがあります

関連するキーワードはありません。

キーワード一覧へ

ふたご座を含むQ&A

1件中1-1

  1. +まなめろ+さん
    解決済

    12星座で一番イケメンが多いのは何座?

    …に私は牡羊と水瓶が強いと思います!個人的な印象ですが・・・ おひつじ座はイケメン多いですね。みずがめ座は上でも言われている通り当たり外れが激しい気がします。あとはふたご座の人がモテますね。中性的でどこかいたずらっ子みたいな雰囲気の人が多いかも。さそり座はセクシーなイケメンが多いです。私はさそり座が一番好きかな~。雰囲気よさげなのに性格悪いのは蟹座。浮気性の人が多いです。ご回答ありがとうございます!

    質問者:+まなめろ+さん / 質問日時:

    占い » 12星座・星占い

« 前へ

  1. 1

次へ »


Page Top