みずがめ座のQ&A

「みずがめ座」を含む質問を検索が3件みつかりました。

「みずがめ座」に関連するキーワードがあります

みずがめ座を含むQ&A

3件中1-3

  1. ササキさん
    解決済

    みずがめ座の時代」って何ですか?

    みずがめ座の女なんですけど、90年代までは「うお座の時代」で2000年頃から「みずがめ座の時代」に突入した、という話を聞きました。みずがめ座の時代になると一体どうなるんでしょうか?みずがめ座の人に有利な感じなんでしょうか?あまり難しい説明だとわからないのでなるべく初心者にも優しくお願いします。みずがめ座の時代とは・・・世界の流れ まず簡単に説明すると・・・みずがめ座の時代になると一体どうなる?→「…

    質問者:ササキさん / 質問日時:

    占い » 12星座・星占い

  2. +まなめろ+さん
    解決済

    12星座で一番イケメンが多いのは何座?

    …見を聞かせてもらえれば幸いです☆ちなみに私は牡羊と水瓶が強いと思います!個人的な印象ですが・・・ おひつじ座はイケメン多いですね。みずがめ座は上でも言われている通り当たり外れが激しい気がします。あとはふたご座の人がモテますね。中性的でどこかいたずらっ子みたいな雰囲気の人が多いかも。さそり座はセクシーなイケメンが多いです。私はさそり座が一番好きかな~。雰囲気よさげなのに性格悪いのは蟹座。浮気性の人が…

    質問者:+まなめろ+さん / 質問日時:

    占い » 12星座・星占い

  3. まりもさん
    解決済

    星占いで悪い運勢の時ってどうしようもないの?

    …占いっていうのは、その中の一番わかりやすいところの傾向なんです。ぶっちゃけ、すごくざっくりした感じなんですよね。だから、例えばあなたがみずがめ座で「今日の運勢はみずがめ座がワースト!」って言われても、実はそれって「今日は少し北風が強くなりそう」くらいの意味しかないんですよ。ちょっと肌寒いくらいの方が好きな人なら「涼しくていいな」って感じるでしょうし、その程度のことなんです。ありがとうございました。

    質問者:まりもさん / 質問日時:

    占い » 12星座・星占い

« 前へ

  1. 1

次へ »


Page Top