アプリのQ&A

「アプリ」を含む質問を検索が2件みつかりました。

「アプリ」に関連するキーワードがあります

アプリを含むQ&A

2件中1-2

  1. ゆかこさん
    解決済

    スマホアプリの霊感占いってどういう仕組みですか?

    …すよね。オーラの泉の江原さんや、最近だとスピリチュアル女子大生のCHIEさんがやってる内容だと思っています。ところが、最近スマホのアプリの占いなのに、「霊感占い」って書いてあるものを見るようになりました。「スピリチュアル占い」とかごまかしているのも見かけますが、占い師と1対1でないのに霊感やスピリチュアルって無理だと思いませんか?占星術や姓名判断のアプリなら、有名な先生が監修した手法や読み解き方で…

    質問者:ゆかこさん / 質問日時:

    占い » 霊感占い

  2. サンマミーアさん
    解決済

    四柱推命の四柱って何ですか?

    …の人の運勢のデータ)のようなものを作成して占っていくようです。四柱は、四柱推命占いにとっては、占うために絶対に必要な基本データということになるかもしれませんね。すごくややこしそうですが、この四柱のデータを入力するだけで、ほぼ瞬時に占い結果を算出してくれる便利なアプリもあるようです。そんな便利なスマホアプリがあるんですか?探してみます。四柱推命って、本を読めば読むほどその難しさを実感しますね・・・。

    質問者:サンマミーアさん / 質問日時:

    占い » 四柱推命

« 前へ

  1. 1

次へ »


Page Top