タイガーアイ

タイガーアイとは、ビジネスでの成功や学業向上、金運アップなどの目的を達成させたいときに効果を発揮すると言われるパワーストーンのこと。原産地は、アメリカ、インド、南アフリカなど。身に着けていると自己肯定力が高まって自信がつくほか、邪悪なエネルギーから守るパワーを持つ石としても知られている。

「タイガーアイ」に関連するキーワード

関連するキーワードはありません。

キーワード一覧へ

タイガーアイのQ&A

2件中1-2

  1. 大天使ミカエルさん
    解決済

    パワーストーンを着けるのは右手?左手?

    先日タイガーアイのパワーストーンブレスレットを買ったんですけど、金運に恵まれるどころか、逆に財布を落としてしまいました。石に詳しい人にそれを言ったら、「利き腕につけなかった?」と聞かれました。確かに私はタイガーアイを利き腕(右手)につけていたんです。それを言ったら「利き腕に金運寄せをつけたら駄目だよ・・・」と呆れられてしまいました。どうして利き腕に金運寄せの石を付けたらいけなかったんでしょうか?パ…

    質問者:大天使ミカエルさん / 質問日時:

    スピリチュアル » パワーストーン

  2. 情熱大 陸子さん
    解決済

    パワーストーンブレスのゴムが切れた理由とは?

    先日外出先でパワーストーンブレスのゴムが、突然切れてしまいました。まだ買ってから1か月も経っていません。お店の人と相談しながら作ったオーダーメイドのブレスなので、ゴムが劣化して切れたとは考えづらいです。ちなみにブレスの石は、タイガーアイと水晶を組み合わせています。これって、パワーストーンからのメッセージが何かあるのでしょうか?なんだか縁起が悪いように思えて、もうそのブレスはつける気がしません。石は…

    質問者:情熱大 陸子さん / 質問日時:

    スピリチュアル » パワーストーン

« 前へ

  1. 1

次へ »


Page Top