色情霊

色情霊とは、強い性的執着を持っていたり、性的な恨みを抱えていたりする霊のこと。色情霊に憑依されると、色恋沙汰のトラブルに巻き込まれたり、恋愛がうまくいかなくなったり、性的な悪夢をたびたび見るようになると言われる。「古事記」と「日本書紀」の中に、最も古いと思われる色情霊の話が収められている。

「色情霊」に関連するキーワード

キーワード一覧へ

色情霊のQ&A

1件中1-1

  1. 片栗子さん
    解決済

    ホテルや旅館の「霊が出る部屋」を見分ける方法は?

    ホテルや旅館で「霊が出る部屋」って、額縁の裏とかにお札が貼ってあったりするって聞きました。それを聞いて、ホテルや旅館に着いたらまず最初に確認するようにしてるんですけど、今のとこそれらしいお札を見たことがありません。ホテルや旅館の「霊が出る部屋」を見分ける方法って他に何かありますか?

    質問者:片栗子さん / 質問日時:

    スピリチュアル » 霊・霊現象・霊障

« 前へ

  1. 1

次へ »


Page Top