電話占い・占いサービスのQ&A

電話占いとは、占い師と電話で会話をしながら遠隔で占い鑑定を受けることができるサービスの総称。自宅や事務所にいる占い師が、お得意様からの相談や鑑定依頼を電話で受けていたのが始まりと言われる。電話で会話するだけで鑑定するため、服装や見た目からの判断ができず、占い師側には高い技術が求められる。逆に、視覚的な要素が重要な手相占いやタロット占いは敬遠されがち。「占いサービス」という言葉は多義的な意味を含むが、一般的にはスマートフォン・携帯電話・モバイル向けの占いコンテンツを指すことが多い。無料のものと有料のものとがあるが、スマートフォンが普及して以降は、月額課金の占いサービスが増えている。西洋系・東洋系の占いから夢占いまで、多彩なジャンルの占いサービスがある。

占いのカテゴリ


電話占い・占いサービスのQ&A

6件中1-6

  1. katttttunさん
    解決済

    チャット占いサイトや電話占いサイトの数は?

    チャットの占いや電話の占いって最近多くないですか?あっちこっちのサイトでチャット占いと電話占いの広告をよく見ます。うらスピ質問箱のこのページでも、右や下にも出てきます(笑)このチャット占いや電話占いなんですがいったい全部で何サイトくらいあるんでしょう?知っている人がいたら教えて下さい。

    質問者:katttttunさん / 質問日時:

    占い » 電話占い・占いサービス

  2. ミーアミーアさん
    解決済

    電話占いの無料サービスでは、どの程度まで占ってくれるのですか?

    占ってほしいことがあるのですが、直接顔を合わせるのはできれば避けたいと思っています。でも、ネット上のアンケートスタイルの占いやメールを使った占いだと、文字だけなのでこちらの占ってほしいことがちゃんと伝わらないような気がしてしまいます。そこで候補として考えているのが、顔を合わせずに会話ができる電話占いです。でも、これまで電話占いをしてみたことがないので、最初は無料で試してみたいと思っています。無料の…

    質問者:ミーアミーアさん / 質問日時:

    占い » 電話占い・占いサービス

  3. エリコっちさん
    解決済

    初めての電話占い利用で注意点を教えて!

    好きな人に告白しようかと迷っているので、電話占いで二人の未来や告白のタイミングの時期など占ってもらいたいのですが、電話占いを利用したことがなく初めてで不安です。電話占いのサイトはたくさんあるのですが、良い電話占いの見分け方を教えてくだい。

    質問者:エリコっちさん / 質問日時:

    占い » 電話占い・占いサービス

  4. ワタワタ3さん
    解決済

    電話占いって流行ってますけど、当たりますか?

    最近、電話占いって流行ってません?友人からも聞きますし、雑誌やネットで広告も見ます。ちょっと興味があるんですけど、まだ未体験です。ぶっちゃけ電話占いって当たるんですか?実際に電話占いを体験したことがある人の感想、聞きたいです。

    質問者:ワタワタ3さん / 質問日時:

    占い » 電話占い・占いサービス

  5. ラヴリンさん
    解決済

    電話占いってどういう流れで占うんですか?

    最近、電話占いというのがあると聞いたのでやってみたいのですが、どういう流れで占ってくれるのか、教えてください。登録とか難しいのでしょうか?

    質問者:ラヴリンさん / 質問日時:

    占い » 電話占い・占いサービス

  6. よこままさん
    解決済

    電話占いのフリーダイヤルって鑑定中も使えるの?

    最近話題のフリーダイヤルの電話占いを使ってみようと思っています。それで1つ気になっていることがあります。電話番号が0120のフリーダイヤルになっている電話占いって、占い師と鑑定をする時もフリーダイヤルなんですか?電話占いってコレクトコールのイメージが強くて、フリーダイヤルの電話占いも、鑑定の時はコレクトコールになるのではと心配です。本当に電話代がかからない電話占いなのかどうか、今までにフリーダイヤ…

    質問者:よこままさん / 質問日時:

    占い » 電話占い・占いサービス

« 前へ

  1. 1

次へ »


Page Top