フリーダイヤル

フリーダイヤル(free dial)とは、NTTコミュニケーションズが昭和60年から提供している日本の電話サービス。0120から始まる全部で10ケタの番号で電話をかけることにより、通話料全額を着信側が負担するといったもの。通信販売の受付や保険会社に対する金額の請求、ホテルを予約する際などに、サービスを行なう側(企業)が顧客に提供するケースが多い。

「フリーダイヤル」に関連するキーワード

関連するキーワードはありません。

キーワード一覧へ

フリーダイヤルのQ&A

2件中1-2

  1. ワタワタ3さん
    解決済

    電話占いって流行ってますけど、当たりますか?

    最近、電話占いって流行ってません?友人からも聞きますし、雑誌やネットで広告も見ます。ちょっと興味があるんですけど、まだ未体験です。ぶっちゃけ電話占いって当たるんですか?実際に電話占いを体験したことがある人の感想、聞きたいです。

    質問者:ワタワタ3さん / 質問日時:

    占い » 電話占い・占いサービス

  2. よこままさん
    解決済

    電話占いのフリーダイヤルって鑑定中も使えるの?

    最近話題のフリーダイヤルの電話占いを使ってみようと思っています。それで1つ気になっていることがあります。電話番号が0120のフリーダイヤルになっている電話占いって、占い師と鑑定をする時もフリーダイヤルなんですか?電話占いってコレクトコールのイメージが強くて、フリーダイヤルの電話占いも、鑑定の時はコレクトコールになるのではと心配です。本当に電話代がかからない電話占いなのかどうか、今までにフリーダイヤ…

    質問者:よこままさん / 質問日時:

    占い » 電話占い・占いサービス

« 前へ

  1. 1

次へ »


Page Top