新着Q&A

419件中1-10

  1. Wアキコさん
    解決済

    背中の小さな痣が霊障のような気がします。手術で取るべき?

    知人の姪っ子についてなんですが、背中に小さいのですが痣ができているのを見つけました。以前はなかったはずなのに、小さいながらもくっきりとしています。「変な形をしていて気持ち悪い」と言われたそうで、それ以来、体に触れるのを嫌がるようになったとか。家族にも見せたそうですが、やはり「気味が悪い」と言うだけで原因は不明。私が少し調べてみたところ、大人になってから現れる痣の中には霊障が原因の場合があるとの内容…

    質問者:Wアキコさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 霊・霊現象・霊障

  2. りっしゃんさん
    解決済

    干支の置物は処分かそれとも再利用か?

    毎年12月中旬頃になると、父が干支の置物を購入してきます。去年まで飾っていた置物はどうするべきなんでしょうか?お守りのようにその年毎に処分するものなのか、それとも12年後飾るために保管しておいてよいものなのかが分からなかったので……。もしも処分するとすれば、どういう処分方法になるのか。また、保管する場合は、どのように保管すればいいのかも教えてもらえると嬉しいです。

    質問者:りっしゃんさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 風水・開運

  3. カンナコッタ・パンナコッタさん
    解決済

    占星術では同じ日に生まれた人は同じ運命になるの?

    私には、生まれた年月日が同じ友人がいます。性別も同じなので、これから同じような人生を歩むことになるのかどうか、気になっています。占星術では、私はこの友人と同じ運命の持ち主ということになるのですか?

    質問者:カンナコッタ・パンナコッタさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 運勢・運命

  4. さわやか良子さん
    解決済

    健康運を上げるための風水を教えてください

    最近、なんだか体調がよくない日が続いています。健康運をアップしたいと思っているのですが、風水ではどんな方法がありますか?

    質問者:さわやか良子さん / 質問日時:

    スピリチュアル » 風水・開運

  5. カンナコッタ・パンナコッタさん
    解決済

    夢占いの夢の種類を教えてください。

    夢占いについて教えてください。よく火事を目撃する夢は良いとか言いますよね。夢占いとは何でしょう?良い夢、悪い夢ってあるのですか?夢の種類を教えてください。

    質問者:カンナコッタ・パンナコッタさん / 質問日時:

    占い » 夢占い

  6. セクシーキャットさん
    解決済

    恋愛を成功させるジンクスを教えてください。

    最近付き合い始めた男性と、今週末に少し遠出してデートをすることになりました。これまでは夜に食事をするデートを数回しただけなので、一日中一緒に過ごすデートは初めてで緊張しています。久しぶりにできた彼氏なので絶対にこのデートを成功させて、今後も順調に交際を続けたいと思っています。着ていく洋服を新しく購入したり、デート中に会話が弾むように彼の好きそうな話題をチェックしたり、今からドキドキしながら準備をし…

    質問者:セクシーキャットさん / 質問日時:

    スピリチュアル » ジンクス・第六感

  7. まっちょんさん
    解決済

    海外の占い事情を教えてください。

    日本には数多くの占いがありますが、海外にも同じように様々な占いがあるのでしょうか?海外の占い事情を簡単に教えてください。将来は占い師になりたいので、知識のために海外で流行している占いを学びたいと思っています。日本には占星術、四柱推命から動物占いなどまで、多種多様な占いがあり、ブームも起こりますが、海外での占い事情は?どんな占いが一般的なのでしょうか?

    質問者:まっちょんさん / 質問日時:

    占い » 様々な占い

  8. 福岡E子さん
    解決済

    アメリカのセドナはパワースポットと聞きますが、由来はありますか?

    購入したパワーストーンのブレスレットはアメリカのセドナの天然石でできていて、強力な力を宿していると言われました。セドナはそれほど強い力を放つパワースポットなのですか?その由来を知りたいです。

    質問者:福岡E子さん / 質問日時:

    スピリチュアル » パワースポット

  9. みやっこさん
    解決済

    死んだ観賞魚の供養はすべきでしょうか?

    うちの旦那は熱帯魚を飼うのが好きで、いつもお魚さんをかわいがっているんですけど、死んだお魚さんは普通に生ごみとして出してしまいます。「ちゃんと土に埋めてあげた方がいいんじゃない?」って言うと「死んだらただの死骸だから」と言います。これって霊的(?)には大丈夫なんでしょうか?そもそも魚の供養ってあるんですか?

    質問者:みやっこさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 霊・霊現象・霊障

  10. そーてっくさん
    解決済

    占い師になる方法を教えてください。

    占い師の仕事に興味があります。占い師になるのに資格などあるのでしょうか?占い師になる方法を教えてください。

    質問者:そーてっくさん / 質問日時:

    占い » 占い師

« 前へ

  1. 1
  2. 3


Page Top