頭脳線

頭脳線とは、親指と手の人差し指の中間あたりから下降するように伸びている線のこと。手相占いでは、この頭脳線から、思考の傾向や発想力、運動能力などが分かるとされている。人間が生きるうえで必要不可欠である感覚器官や運動器官を管理するため、主要五大線(生命線、知能線、感情線、運命線、太陽線)の中でも最も重要な線と呼ばれている。

「頭脳線」に関連するキーワード

関連するキーワードはありません。

キーワード一覧へ

頭脳線のQ&A

1件中1-1

  1. いちごタルトさん
    解決済

    手相はこれからの行動で変わりますか?

    私の手相って、頭脳線が弱々しく途切れぎみで、実際自分でバカだな~って思うことが多いです。悲しいことにすごく当たっているんです・・・でも、もうちょっと賢くなりたいんです。例えば、私がいまからものすごい勉強して賢くなったら頭脳線が弱々しいまま賢くなるんですか?それとも、頭脳線もちゃんと太くなりますか?

    質問者:いちごタルトさん / 質問日時:

    占い » 手相占い・人相占い

« 前へ

  1. 1

次へ »


Page Top