函館

函館とは、北海道で三番目に大きい都市である函館市や、函館駅を中心とするエリアのこと。幕末に開国して以来、港町として発展し、漁業や開運が盛ん。異国情緒あふれる町並みが特徴で、函館山からの夜景は日本三大夜景に数えられ、世界的にも有名である。北海道の中では比較的温暖な気候のエリアで、降雪量も少ない。函館市は2005年に中核市に指定された。

「函館」に関連するキーワード

函館のQ&A

1件中1-1

  1. ミッキーナさん
    解決済

    印象的だった占い体験を教えてください

    私は占い師さんに占ってもらった経験がありません。親しい友人は以前、すごく当たる占い師さんに会ったというのですが、とにかく凄いんです。未来の恋人となる相手の外見的特徴と出逢いの時期、仕事の転換期など、振り返ってみるとさまざまな未来が当たっていたそうです。こんなことってあるんでしょうか。そこで皆さんにお願いがあります。今まで占ってもらったなかで、「これは!」という印象的な占い体験を教えてもらえませんか…

    質問者:ミッキーナさん / 質問日時:

    占い » 占い師

« 前へ

  1. 1

次へ »


Page Top