占い師のQ&A

占い師とは、占いを生業とする人の総称。手相占いをする占い師は「手相見」、霊感占いをする占い師は「霊能者」や「スピリチュアルカウンセラー」、タロット占いをする占い師は「タロッティスト」とするなど、用いる占いの技術によって特別な呼称が好まれることもある。

占いのカテゴリ


占い師のQ&A

10件中1-10

  1. そーてっくさん
    解決済

    占い師になる方法を教えてください。

    占い師の仕事に興味があります。占い師になるのに資格などあるのでしょうか?占い師になる方法を教えてください。

    質問者:そーてっくさん / 質問日時:

    占い » 占い師

  2. ミネラルこむぎさん
    解決済

    占いの結果が良くない場合、どうすれば良い方向に変えられますか?

    占いに行って、過去をずいぶんと言い当てられました。そして、同じ占い師に未来に関してあまり良くない占い結果を言い渡されました。よく当たる占い師らしいので、このまま放置しておくと言われた通りに良くない未来がきてしまいそうで嫌です。どうすれば、未来を占い結果とは違った良い方向へと変えることができるのでしょうか?

    質問者:ミネラルこむぎさん / 質問日時:

    占い » 占い師

  3. ふぃーちゃんさん
    解決済

    占い師になるにはどうしたらいいですか?

    友達から聞かれて困ってます。その友達は占い師になりたいそうで、でも私はまったくどういう道に進めばいいのかわからなくて。。。たしかに占いに興味はありましたが、占いの世界のことはまったくと言っていいほど知りません。実際に見たことのある占い師は、ビルの一角に狭い店を構える占い師と、テナントの片隅で手相を見ていた占い師くらいです。テレビ番組ではすごく有名な占い師が紹介されたりしていますが・・・。さすがに、…

    質問者:ふぃーちゃんさん / 質問日時:

    占い » 占い師

  4. ミウさん
    解決済

    占い師が相談者の死を予知したらどうする?

    占い師に鑑定してもらったら「あなたの未来が視えません」とか「好きなことを存分にしてください」とか言われて実は死を予知していた、みたいな話ありますよね。ああいうことって本当にあるんでしょうか?占いには前から興味があるんですけどそんなこと言われたら、と思うと怖くて鑑定に行けません。占い師や霊能者の人がいたらぜひ教えてほしいです。よろしくお願いします。

    質問者:ミウさん / 質問日時:

    占い » 占い師

  5. ミッキーナさん
    解決済

    印象的だった占い体験を教えてください

    私は占い師さんに占ってもらった経験がありません。親しい友人は以前、すごく当たる占い師さんに会ったというのですが、とにかく凄いんです。未来の恋人となる相手の外見的特徴と出逢いの時期、仕事の転換期など、振り返ってみるとさまざまな未来が当たっていたそうです。こんなことってあるんでしょうか。そこで皆さんにお願いがあります。今まで占ってもらったなかで、「これは!」という印象的な占い体験を教えてもらえませんか…

    質問者:ミッキーナさん / 質問日時:

    占い » 占い師

  6. もじゃ子さん
    解決済

    占い師はどうやって選んだらいいのですか?

    現在好きな人がいます。友達に相談しても答えが出ず、だからといって自分で考えてもこれといった答えがでません。彼の気持ちや状況、私への気持ち、これからどうなるのか…考えれば考えるほど分からなくなって、占い師に占ってもらいたいと思っています。しかし街角や占いの館、また電話占いにしてもたくさんの占い師がいるのでどの人に相談していいのか分かりません。どなたか占い師の選び方を教えてください。

    質問者:もじゃ子さん / 質問日時:

    占い » 占い師

  7. レモン茶さん
    解決済

    当たる占い師に年齢は関係ありますか?

    街なかで路上占い師を見掛けてふと思ったんですが、高齢の占い師の方が、経験が豊富そうでそれに引き出しも多そうで良いんですかね?それとも経験が浅くても、若い占い師の方には鋭さがあって当たるんですかね?あと、個人で占い師をしていれば定年なんてないだろうし、何歳くらいの占い師が良いんでしょうか?

    質問者:レモン茶さん / 質問日時:

    占い » 占い師

  8. サラソウジュさん
    解決済

    カルチャースクールの占い講座でプロの占い師になれますか?

    本格的に占いを勉強したいと思っているんですけど占い師の人に「弟子にして下さい」と言う度胸もなくそういう知り合いもいないのでカルチャースクールの占い講座を考えています。占術はタロットカードです。そこで質問なんですけど、カルチャースクールの占い講座ってちゃんと本格的な占いを学べますか?カルチャースクールで勉強してプロになれますか?どなたか答えていただけると助かります。よろしくおねがいします。

    質問者:サラソウジュさん / 質問日時:

    占い » 占い師

  9. メイちゃんさん
    解決済

    本物の占い師はお金を取らないって本当ですか?

    占いが好きで、友達とよく占い屋さんに行って、占ってもらいます。占いの店に行くのが大変なときは、電話で占ってもらうこともあります。占い屋に行っても、電話でも、占いは当然有料です。だいたい3000円から5000円くらいが多いかな。ところが、最近、「本物の占い師はお金を取らない」「お金を取る占い師は金儲け目的」と言われました。それも違う人が同じようなことを言っていました。こんな話を聞いたことありますか?…

    質問者:メイちゃんさん / 質問日時:

    占い » 占い師

  10. ゆりっぺさん
    解決済

    信用できる占い師の見分け方ってありますか?

    真剣に考えている恋愛のことで、占い師に相談してみたいと思っています。相手にも私にも表ざたにできない事情があるので、相談の内容を絶対にもらさない、信用できる占い師を探しています。占い師に占ってもらうこと自体が初めてです。占いの部屋や館みたいな場所だと、順番待ちをしている人に聞かれたり、知り合いにあったらどうしようと思ってしまい、出かけることができません。でも、相談できる人はいないし、一人で悩んでいて…

    質問者:ゆりっぺさん / 質問日時:

    占い » 占い師

« 前へ

  1. 1

次へ »


Page Top