当たる

「当たる」とは、占い業界において鑑定の的中率が高いことを指す言葉。例えば事前に知らされていない依頼者の個人情報を的中させたり、まだ起きていない未来の出来事を予知し的中させたりした場合に「当たった」と評価される。「当たる占い師」「当たる霊能者」とはそのまま「的中率の高い鑑定師」という意味となる。当たる占い師や霊能者の情報は営利を目的として意図的に流されるものも多く、なかなか真偽を見極めることが難しいが、鑑定利用者による口コミや体験談などは比較的信憑性が高いとされる。

「当たる」に関連するキーワード

当たるのQ&A

1件中1-1

  1. 廿日鼠さん
    解決済

    タロット占いってどれくらい当たる?

    友達がタロットを勉強しているっていうから「じゃあ占って!」って言って、占ってもらったらあんまり当たってませんでした。友達も「ごめん、もっと勉強する」って言ってたんですけど実際、タロット占いって頑張れば当たるようになるんですか?プロの人なら当たるんですか?よろしくお願いします(^◇^)

    質問者:廿日鼠さん / 質問日時:

    占い » タロット占い

« 前へ

  1. 1

次へ »


Page Top