当たる占い師

当たる占い師とは、占いによる的中率が高い鑑定師のこと。占い利用者はさまざまな目的で鑑定を受けるが、例えば近い将来のことについて鑑定結果がそのまま現実となれば、その占い師は「当たる占い師」と言われることになる。また占い利用者自身の心身の状態、現在の状況、過去の出来事などをすぐに言い当てる占い師もいる。大体の場合、占いの結果が当たった利用者は驚きや喜びの声を誰かに話すことが多く、それが口コミで巡り、「当たる占い師」と噂されるようになる。以前であれば、そういった情報は地元の交友関係や知り合いのつてでしか手に入らないものだったが、インターネットの普及以降は各地の情報掲示板やブログ、SNS等でも入手することが出来る。だが、占いには相性があることから、ある人にとっての「当たる占い師」が自分にとっての「当たる占い師」になるとは限らない。

「当たる占い師」に関連するキーワード

当たる占い師のQ&A

1件中1-1

  1. レモン茶さん
    解決済

    当たる占い師に年齢は関係ありますか?

    街なかで路上占い師を見掛けてふと思ったんですが、高齢の占い師の方が、経験が豊富そうでそれに引き出しも多そうで良いんですかね?それとも経験が浅くても、若い占い師の方には鋭さがあって当たるんですかね?あと、個人で占い師をしていれば定年なんてないだろうし、何歳くらいの占い師が良いんでしょうか?

    質問者:レモン茶さん / 質問日時:

    占い » 占い師

« 前へ

  1. 1

次へ »


Page Top