木村藤子

木村藤子とは、青森県むつ市在住の女性霊能者。1947年に青森県で生まれ、地元で名を馳せた霊能者の母親のもとで育つ。30代の時に神の声を聞いたのをきっかけに霊能力を授かってからは霊能者として活動を始め、多数の人々の鑑定を行なっている。1990年2月に、むつ市内のデパートから逃げ出したアミメニシキヘビの所在を、透視を使って的中させたことから一躍有名になった。地元では「ヘビの神様」「青森の神様」と呼ばれている。

「木村藤子」に関連するキーワード

関連するキーワードはありません。

キーワード一覧へ

木村藤子のQ&A

2件中1-2

  1. あみのんさん
    解決済

    イタコって恐山にしかいないのですか?

    この前、青森県に旅行した時、イタコのチラシを見掛けました。そう言えばテレビや雑誌でよく見る木村藤子さんも、青森県在住のイタコ・・・でしたっけ?ところでイタコって、青森県とか恐山にしかいないのでしょうか?差し当たって口寄せとか降霊とかで相談することは無いのですが、ふと気になってしまいました。

    質問者:あみのんさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 霊能者・イタコ

  2. Wアキコさん
    解決済

    イタコに霊感占いをお願いしたいんですが、どうすれば一番早いですか?

    ちょっと前に、テレビで木村藤子さんが出ていたときイタコという存在を知って、とても興味が湧きました。亡くなった方だけでなく、生き霊まで口寄せできるというのはすごいですよね。実は私には気になる人がいるのですが、その人はあいにく遠い場所にいますし、私のことを忘れてしまっているかもしれないんです。その相手と寄りを戻したいと思っているのですが、今、好きな人とか特定の相手がいるのかもわかりません。彼の生き霊も…

    質問者:Wアキコさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 霊能者・イタコ

« 前へ

  1. 1

次へ »


Page Top