生命線

生命線とは、手相で寿命に関係するとされる線のこと。通常、人差し指の下あたりから、親指の下のふくらみを取り囲むようにして手首の方に伸びている。体力の強弱や健康状態、寿命やエネルギーの有無、人生で障害が訪れる時期などを表わす。乱れがなく、線が太くて深く刻まれている生命線が良いとされている。

「生命線」に関連するキーワード

関連するキーワードはありません。

キーワード一覧へ

生命線のQ&A

3件中1-3

  1. ミーアミーアさん
    解決済

    手相の線が薄いのは良くない?

    わたしの手相の線は、周りの友達と比べると、線が薄いようです。この前、友達に「もっと自分に自信を持たないと、もっと線が薄くなっちゃうよ」と言われました。手相の線の濃い、薄いと性格などは関係しているんでしょうか?また、手相は頻繁に変わるものなんでしょうか?少し気になったので、手相に興味がある人、詳しい人は回答をお願いします。

    質問者:ミーアミーアさん / 質問日時:

    占い » 手相占い・人相占い

  2. 巻き髪命さん
    解決済

    生命線が途中で途切れてる手相だと何が起きる?

    手相について質問です。私の手相は生命線が真ん中あたりでぷつりと切れてます。友達に見せるといつも「やばいこと起きそう!」って言われます。自分からネタにしちゃうけど、実は結構気にしてます。本当に途切れたとこで危険なことが起きるんでしょうか。手相占いに詳しい方、教えてください。よろしくおねがいします・・・。

    質問者:巻き髪命さん / 質問日時:

    占い » 手相占い・人相占い

  3. 五月雨ボンバーさん
    解決済

    傷が手にできると、手相で見る運勢は変わる?

    少し前に手の平をケガした痕が残り、シワと区別がつかないような状態になってしまいました。この傷痕というかシワというかがずっと残るか、もしかしていつか消えるか分かりませんが、今もし手相を見てもらったら、このせいで運勢は変わってしまうものでしょうか?

    質問者:五月雨ボンバーさん / 質問日時:

    占い » 手相占い・人相占い

« 前へ

  1. 1

次へ »


Page Top