霊感タロット

霊感タロットとは、タロット占いにおける方法。霊感を持つ者がタロットを使用し、カードを引く際や結果を解釈する際に霊感を用いる。“霊感”と名が付くがどちらかというとスピリチュアルな分野で行われる場合が多い。一例を挙げると「セッションの際にチャネリングを行いながらタロットを引き、出たカードから高位霊のメッセージを読み解く」といったケースがある。霊感タロットには厳密な定義がいまだ存在せず、術者によって解釈が異なるのが現状であるが、概ね通常のタロットよりも相談者寄りの結果を提示し、その願望成就や悩み解決に向かう道筋を具体的に提示する傾向が強い。

「霊感タロット」に関連するキーワード

霊感タロットのQ&A

3件中1-3

  1. 仏像ガールさん
    解決済

    普通のタロットと霊感タロットって、どう違うのですか?

    占いには興味があるのですが、まだ占い師の占いは体験したことがありません。友達が「タロット占いが当たる」というので、私も一度鑑定を受けてみたいと思い、雑誌とかネットとかを見ているのですが、タロット占いとか霊感タロット占いとか色々あって、どこに依頼すればいいのか迷っています。そもそも、タロット占いと霊感タロット占いの違いってなんなのでしょう。教えてください!

    質問者:仏像ガールさん / 質問日時:

    占い » タロット占い

  2. あみのんさん
    解決済

    霊感タロットはタロットと何が違うの?

    雑誌を読んでて、ふいに疑問がわきました「霊感占い」と「タロット」、それぞれがどんな占いかはなんとなく分かるんだけど、その二つが合体した「霊感タロット」っていうのは、普通のタロット占いと何が違うんですか?

    質問者:あみのんさん / 質問日時:

    占い » タロット占い

  3. コンビニスイーツ大好き女さん
    解決済

    タロットと霊感タロットの違いって?

    こんにちは。占いくらいしか楽しみのないので、最寄の駅ビルの占いコーナーでよく鑑定してもらったりしています。最近、その占いコーナーに新しい占い師の方が在籍したんですけど鑑定メニューに「霊感タロット」というものがあったんです。通常のタロット鑑定をメニューにしている先生は何人も知っているんですけど霊感タロットというのは初めて見ます。この「霊感タロット」について知っている人がいたら教えてください。どうかよ…

    質問者:コンビニスイーツ大好き女さん / 質問日時:

    占い » タロット占い

« 前へ

  1. 1

次へ »


Page Top