霊現象

霊現象とは、霊が起こしたと考えられる、科学では説明不可能な現象のこと。代表的な霊現象に、誰もいない空間から音が発生するラップ現象や、心の中で念ずることで、その観念をフィルム に感光させたり、映像にして表わしたりする念写がある。

「霊現象」に関連するキーワード

霊現象のQ&A

1件中1-1

  1. ヴィッタミンさん
    解決済

    霊現象で参っています。鎮める方法は?

    やっとの思いで建てたマイホームなのですが、ここ数年、霊現象が多々起こるようになりました。いろいろな現象があるのですが、私が一番怖いと感じているのはお化けと言うか、霊らしきものを見えることです。そういった特殊な能力があるわけでもなく、どちらかと言えばこれまで霊を見たこともないし、無縁なものだと思っていたくらいです。夜、寝るときには天井から黒い影が見えたり、おじさん?のような人が座ってこちらを見ていた…

    質問者:ヴィッタミンさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 霊・霊現象・霊障

« 前へ

  1. 1

次へ »


Page Top