魚座

魚座は、西洋占星術でもちいられる「黄道十二星座」の1つ。12星座占いでは、2月19日頃から3月20日頃に生まれた人間が魚座にあたる。性別区分(二区分)では女性星座、クオリティ区分(三区分)では柔軟星座、エレメント区分(四区分)では水の星座にそれぞれ分類される。守護星は海王星で、副支配星は木星。

「魚座」に関連するキーワード

関連するキーワードはありません。

キーワード一覧へ

魚座のQ&A

2件中1-2

  1. はるなさん
    解決済

    12星座占いで自分がどんな仕事に向いているのか分かりますか?

    そろそろ就職活動を始めなければならない女子大生です。この時期にこういった質問をするのもどうかと思うのですが、どのような仕事、業界が自分に向いているのか分からず、悩んでいます。特別にやりたいこと、就きたい職業もありません。同時に、「絶対に嫌だ」という仕事も特にないです。2月28日生まれの魚座です。12星座占い的には、どんな仕事が向いているのでしょう?占いに詳しい方に、ぜひ教えていただきたいです。よろ…

    質問者:はるなさん / 質問日時:

    占い » 12星座・星占い

  2. まりこさん
    解決済

    3月20日生まれは「おひつじ座」でなく「うお座」ですよね?

    誕生日が3月20日の友人がいます。普通、3月20日生まれなら、12星座は「うお座」ですよね?雑誌の占いコーナーや、ヤフーの占いでチェックしても、「うお座」は《2月19日~3月20日》、「おひつじ座」は《3月21日~4月19日》だと書いてありました。なので、3月20日生まれの彼女の星座は「うお座」になると思うのです。ところがです。その友人は、「うお座」ではなく「おひつじ座」だ、と言うのです。占い師に…

    質問者:まりこさん / 質問日時:

    占い » 12星座・星占い

« 前へ

  1. 1

次へ »


Page Top