12星座

12星座とは、惑星の運行を12等分したそれぞれの領域のこと。生まれた時に太陽がどこに位置していたのかによって、その人間の星座が決まる。牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座、獅子座、乙女座、天秤座、蠍座、射手座、山羊座、水瓶座、魚座。

「12星座」に関連するキーワード

12星座のQ&A

3件中1-3

  1. 村上烏賊さん
    解決済

    私は蠍座なのですが、特に相性のいい星座は何ですか?

    蠍座の女、です。普段から、テレビや雑誌の星占いをよく見たり、本屋で占いの本を立ち読みしたりしています。蠍座って、よく本では蟹座と魚座と相性がいいと書かれていますが、どんな風にいいのでしょうか?確かに学生時代から、魚座の友達は多かったです。社会人になってもよく飲みに行くことが多いですし。他に合う星座があればそれも教えてほしいです。

    質問者:村上烏賊さん / 質問日時:

    占い » 12星座・星占い

  2. 渚さん
    解決済

    12星座別に性格の特徴を教えてください。

    西洋星占いの12星座で性格はわかりますか?好きな人のことや友達のことを調べてみたいのです。長所と短所も教えてください。

    質問者:渚さん / 質問日時:

    占い » 12星座・星占い

  3. まりもさん
    解決済

    星占いで悪い運勢の時ってどうしようもないの?

    朝のテレビとか雑誌の占いコーナーとかで今月の運勢第1位とか、ワーストとか今まで「ふ~ん」って流し読んでたんですけど・・・あれってワーストの時はもうどうしようもないんですか?なるべく静かにしているのが一番なんですか?なんかこう、「ラッキーカラーは青!」とかそういう気休めじゃなくて・・・ワーストの時のためのちゃんとした対策ないんですか?

    質問者:まりもさん / 質問日時:

    占い » 12星座・星占い

« 前へ

  1. 1

次へ »


Page Top