運勢

運勢とは、それぞれの幸運・不運の巡り合わせや、運命の勢いのことを指す。勢いとは変動するものであるため運勢も一定ではなく、その時々の状況によって常に変わっていくものだと見なされている。また自身の気の持ち用や、心の成長によって変化を遂げていくという見方もある。

「運勢」に関連するキーワード

関連するキーワードはありません。

キーワード一覧へ

運勢のQ&A

12件中11-12

  1. まりもさん
    解決済

    星占いで悪い運勢の時ってどうしようもないの?

    朝のテレビとか雑誌の占いコーナーとかで今月の運勢第1位とか、ワーストとか今まで「ふ~ん」って流し読んでたんですけど・・・あれってワーストの時はもうどうしようもないんですか?なるべく静かにしているのが一番なんですか?なんかこう、「ラッキーカラーは青!」とかそういう気休めじゃなくて・・・ワーストの時のためのちゃんとした対策ないんですか?

    質問者:まりもさん / 質問日時:

    占い » 12星座・星占い

  2. おりがみ名人さん
    解決済

    四柱推命の「倒食」の運勢は克服できる?

    四柱推命で鑑定したところ、旦那の通変星に「食神」と「偏印」が出て、この組み合わせは「倒食」というとても悪い相性らしいです。確かに旦那は運が悪い方だと思います。倒食の人ってどうすれば良いんでしょうか?悪い運勢を弱める方法はありますか・・・?よろしくお願いします。

    質問者:おりがみ名人さん / 質問日時:

    占い » 四柱推命

  1. 1
  2. 2

次へ »


Page Top