全てのQ&A(5)


全てのQ&A

419件中41-50

  1. ふぃーちゃんさん
    解決済

    占い師になるにはどうしたらいいですか?

    友達から聞かれて困ってます。その友達は占い師になりたいそうで、でも私はまったくどういう道に進めばいいのかわからなくて。。。たしかに占いに興味はありましたが、占いの世界のことはまったくと言っていいほど知りません。実際に見たことのある占い師は、ビルの一角に狭い店を構える占い師と、テナントの片隅で手相を見ていた占い師くらいです。テレビ番組ではすごく有名な占い師が紹介されたりしていますが・・・。さすがに、…

    質問者:ふぃーちゃんさん / 質問日時:

    占い » 占い師

  2. こけももさん
    解決済

    生まれ変わる前には必ず中間世を経由するのですか

    わたしたちは生まれ変わる前に中間世を経由すると聞きました。この中間世は誰でも必ず経由するのですか。自殺者や犯罪者も経由するのでしょうか。

    質問者:こけももさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 前世・来世・輪廻

  3. みっち~さん
    解決済

    風水的に悪くないぬいぐるみの置き方を教えて!

    私ぬいぐるみが好きで部屋にたくさん飾ってあるんですけど、この前読んだ雑誌の風水の記事に「ぬいぐるみは気を吸い取るから良くない」って書いてあってショックでした。でも私はぬいぐるみを絶対捨てたくないです。どうすればいいですか。どなたか風水的に悪くないぬいぐるみの置き方を教えて下さい!

    質問者:みっち~さん / 質問日時:

    スピリチュアル » 風水・開運

  4. あえぴんさん
    解決済

    タロットの死神のカードの本当の意味って?

    先日、タロット占いを趣味にしている友達が、占ってあげるといって私の運勢を占いました。そのとき死神っていうカードが出たので、その絵柄を見て私はこの先とても悪いことが自分に起きるんだと思いました。でもその友達は、まったく逆に良いことを言うのです。印象に残っているのが、「元彼と復縁できるよ」っていう占い結果。この占い結果って信憑性があるんでしょうか?死神のカードって、そもそもそんな良い意味なんでしょうか…

    質問者:あえぴんさん / 質問日時:

    占い » タロット占い

  5. 水樹さん
    解決済

    タロットカードの選び方について

    占いに興味があり、タロットカードを始めようと思っています!だけど、タロットカードと言っても色々な種類があるみたいで・・・どれを選んだらいいのか迷っている状態です。優しく教えてくださると助かります!

    質問者:水樹さん / 質問日時:

    占い » タロット占い

  6. ミウさん
    解決済

    占い師が相談者の死を予知したらどうする?

    占い師に鑑定してもらったら「あなたの未来が視えません」とか「好きなことを存分にしてください」とか言われて実は死を予知していた、みたいな話ありますよね。ああいうことって本当にあるんでしょうか?占いには前から興味があるんですけどそんなこと言われたら、と思うと怖くて鑑定に行けません。占い師や霊能者の人がいたらぜひ教えてほしいです。よろしくお願いします。

    質問者:ミウさん / 質問日時:

    占い » 占い師

  7. ミッキーナさん
    解決済

    一番効果のあった開運グッズを教えてください。

    開運グッズを色々と試している方へ。これまで一番効果があった開運グッズを教えてください。本気で運気を上げたいと思っています。特に金運と健康運!なんとなく効果があったというものではなく、劇的にこれは効いた!というものだけ、厳選していただけると助かります。よろしくお願いします。

    質問者:ミッキーナさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 風水・開運

  8. ヴィッタミンさん
    解決済

    魔除け効果の高いパワーストーンは?

    なんだか悪いこと続きです。別にパワーストーンに頼るつもりはないのですが、魔除けになってなおかつ幸運を引き寄せるようなパワーストーンはないものでしょうか?実は今まで、パワーストーンなんて信じていなかったのですが、最近ブレスをつけ出した友人の運気がグングン上がっていて、案外効果のあるものなのかも…と感じだしています。そこで自分も、パワーストーンでブレスを作ろうかと考えています。希望する効果は、魔除けや…

    質問者:ヴィッタミンさん / 質問日時:

    スピリチュアル » パワーストーン

  9. おゆうさん
    解決済

    ソウルメイトって運命の人のことですか?

    ソウルメイトについて教えてください。ソウルメイトというのは、いわゆる結婚する運命の人のことですか?ちょうど赤い糸で結ばれている相手といったニュアンスでよいのでしょうか?詳しい人、よろしくお願いします。

    質問者:おゆうさん / 質問日時:

    スピリチュアル » ソウルメイト

  10. まほこっちさん
    解決済

    動物占いって四柱推命が元になっているって本当ですか?

    一時期はやった動物占いについて質問です。私はチータですが、そもそも動物占いって四柱推命が元になってるんですか?チータは四柱推命では「沐浴」というと聞いてビックリしました。あまりにイメージが違い過ぎたので…。この動物占いと四柱推命のつながりについて、豆知識的なことがあればもっと知りたいです。教えてください!

    質問者:まほこっちさん / 質問日時:

    占い » 四柱推命


Page Top