全てのQ&A(6)


全てのQ&A

419件中51-60

  1. いちkoさん
    解決済

    素人が遠隔ヒーリングのパワーを送ることはできる??

    今お付き合いしている私の恋人が、最近体調を崩し易くなっているようです。近くにいれば看病をしたり、助けてあげたりできるんですが、悲しいことに今は遠距離恋愛中なので、それができない状況です。そこで、私から相手に遠隔ヒーリングを行い、恋人の体調を整えてあげたいと思うようになりました。以前から、私はヒーリングを受けたこともありますし、ヒーリングに興味があって色々と情報を集めて自分なりに勉強しています。ただ…

    質問者:いちkoさん / 質問日時:

    スピリチュアル » その他

  2. あみのんさん
    解決済

    霊感タロットはタロットと何が違うの?

    雑誌を読んでて、ふいに疑問がわきました「霊感占い」と「タロット」、それぞれがどんな占いかはなんとなく分かるんだけど、その二つが合体した「霊感タロット」っていうのは、普通のタロット占いと何が違うんですか?

    質問者:あみのんさん / 質問日時:

    占い » タロット占い

  3. クピクピさん
    解決済

    オーリングテストってなんですか?

    友達に、オーリングテストというものをやると、自分の体にとって良いものと悪いものを見分けられると聞きました。そもそもオーリングテストってなんですか?なんでそんなことが起こるのですか?あと、やり方の詳細も教えてください。

    質問者:クピクピさん / 質問日時:

    スピリチュアル » その他

  4. エリコっちさん
    解決済

    これは霊障?タヌキの霊が憑いているのでしょうか?

    私には2歳違いの姉がいます。その姉が最近よく言っているのが、「無性に眠い」という言葉。抗いがたいほどの眠気に襲われ、気がつけば眠りに落ちているそうです。以前、心霊スポット巡りの好きな友人から「動物霊のなかでもタヌキに憑かれると眠くてしょうがなくなるらしい」と聞いたのですが、これって本当でしょうか?このことから気がついたのですが、最近の姉は言動がどうもタヌキっぽいのです。やたらとなまけたがるし、考え…

    質問者:エリコっちさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 霊・霊現象・霊障

  5. えんちゃんさん
    解決済

    盛り塩には悪い影響もあるんですか?

    最近、家族や友達、仕事関係でのトラブルが絶えない状態です。2か月前に引っ越したことが原因だと、薄々感じているんですが……。(家相が悪いようです。)家族といろいろ相談した結果、盛り塩をして家や部屋を清めようということになったんですが、盛り塩をしてから奇妙なことが起こるようになりました。寝ている時に水が流れる音が聞こえたり、誰かのうめき声が聞こえたり、何かがいる雰囲気だったり……。ここには書ききれない…

    質問者:えんちゃんさん / 質問日時:

    スピリチュアル » おまじない・護符

  6. こけももさん
    解決済

    グラウンディングとは一体何なんですか

    「グラウンディング」という言葉が分かりません。「地に足を付けて生きる」という説明がよくありますが、スピリチュアルとの関連が分かりません。「地に足を付ける」って当たり前じゃないですか?それとももっと奥深い意味があるんですか?

    質問者:こけももさん / 質問日時:

    スピリチュアル » その他

  7. 南国妻さん
    解決済

    数字の「7」ってどうしてラッキーなの?

    数字の7ってラッキーナンバーですよね。スロットでも7が揃うとボーナスに入るしパチンコでも7は確変・・・どうして7ってラッキーなの?由来を教えて下さい。お願いします~

    質問者:南国妻さん / 質問日時:

    スピリチュアル » ジンクス・第六感

  8. ろっくんママさん
    解決済

    路上占い師のレベルってどのくらいですかね?

    先日家族で北海道の函館市に行ったんですが、夕方頃に路上占い師の人が看板を出していました。住んでいるところの最寄りの駅ではよく見かける光景なんですけど、旅先の地方都市でも路上占い師の姿を見掛けるってなんか新鮮でした。そこでふと思ったんですが、路上占い師のレベルってどうなんでしょう。実際に占ってもらったことが無いのでわからないんですけど、実際に占いの館とかで占いっているプロの占い師さんが、たとえば休み…

    質問者:ろっくんママさん / 質問日時:

    占い » 占いの館・路上占い

  9. プラムさん
    解決済

    子宝に恵まれるパワーストーンってありますか?

    結婚してもう5年目になるのですが、いまだに子供を授かりません。年齢的な問題で、残された時間も少ないので、もし子供ができなかったら夫婦ふたりで生きていくつもりですが、それまでの間はできる限り努力をしたいと思っています。その一環としてパワーストーンのブレスレットを身に付けてみようと思いました。どなたかパワーストーンに詳しい方、子宝を授かる効果のあるパワーストーンがありましたらぜひ教えて下さい。よろしく…

    質問者:プラムさん / 質問日時:

    スピリチュアル » パワーストーン

  10. ヴィッタミンさん
    解決済

    数秘術のカバラ式とピタゴラス式、何がどう違うんですか?

    最近数秘術に興味を持ち、色々な本見たり、サイトをめぐったりして占っています。計算は苦手なほうなのですが、数秘術は面白くて自分から率先して計算してしまいます。他のタロットや占星術は生まれた時間や場所がわからないと正確に結果が出ないという中で、数秘術は名前や誕生日しか必要でないので、とても手軽なのが好みです。そんなシンプルさの中でも、とても奥深くて当たっているのですごいなと思います。ところで、よくカバ…

    質問者:ヴィッタミンさん / 質問日時:

    占い » 数秘術・運命数


Page Top