全てのQ&A(3)


全てのQ&A

419件中21-30

  1. いちごタルトさん
    解決済

    「オーラ」と「気」の違いってなんですか?

    スピリチュアルでよく出てくる「オーラ」っていう言葉は「気」と同じような印象があるのですが、違うんですか?もし違うなら違いを教えていただけると嬉しいです。

    質問者:いちごタルトさん / 質問日時:

    スピリチュアル » オーラ・チャクラ

  2. まっちょんさん
    解決済

    恋愛ジンクスを知りたい!有名な恋愛ジンクスを教えてください。

    恋愛にはいろいろなジンクスがあると聞きました。恋人との仲を長続きさせるためにも、参考にしたいので、恋愛に関するジンクスを教えてください。

    質問者:まっちょんさん / 質問日時:

    スピリチュアル » ジンクス・第六感

  3. ポテ子さん
    解決済

    盛り塩につかう天然塩について

    盛り塩をしようと思っています。天然塩がいいというのは分かっていますが、天然塩のなかでもおススメだという塩はありますか?逆に「やめたほうがいい」という塩も教えてください。

    質問者:ポテ子さん / 質問日時:

    スピリチュアル » 風水・開運

  4. ミネラルこむぎさん
    解決済

    占いの結果が良くない場合、どうすれば良い方向に変えられますか?

    占いに行って、過去をずいぶんと言い当てられました。そして、同じ占い師に未来に関してあまり良くない占い結果を言い渡されました。よく当たる占い師らしいので、このまま放置しておくと言われた通りに良くない未来がきてしまいそうで嫌です。どうすれば、未来を占い結果とは違った良い方向へと変えることができるのでしょうか?

    質問者:ミネラルこむぎさん / 質問日時:

    占い » 占い師

  5. 村上烏賊さん
    解決済

    私は蠍座なのですが、特に相性のいい星座は何ですか?

    蠍座の女、です。普段から、テレビや雑誌の星占いをよく見たり、本屋で占いの本を立ち読みしたりしています。蠍座って、よく本では蟹座と魚座と相性がいいと書かれていますが、どんな風にいいのでしょうか?確かに学生時代から、魚座の友達は多かったです。社会人になってもよく飲みに行くことが多いですし。他に合う星座があればそれも教えてほしいです。

    質問者:村上烏賊さん / 質問日時:

    占い » 12星座・星占い

  6. 片栗子さん
    解決済

    渋谷は風水的に悪い土地って本当?

    就職した職場が東京都渋谷区で遊ぶのも渋谷エリアになりそうです。なんかネットの風水のページで「渋谷は悪い土地」って読んで不安になりました。渋谷には悪い気が溜まりやすいのだとか・・・。本当なんでしょうか?

    質問者:片栗子さん / 質問日時:

    スピリチュアル » 風水・開運

  7. あずさ3号さん
    解決済

    手相は右と左、どちらで見るものなの?

    手相占いというのは、基本的に右手と左手どちらで見るものなんですか?私の手相は、左右で比較するとかなり違いがあるので、気になっています。

    質問者:あずさ3号さん / 質問日時:

    占い » 手相占い・人相占い

  8. デミアンさん
    解決済

    キレイで強いオーラを持つにはどうすればいいですか?

    自分では見えていなくても、人はみんなオーラという色を発していると聞きました。キレイな色のオーラを持っている人もいれば、濁ったオーラカラーを持っている人もいるそうです。また、オーラの強さも大小あるとか。オーラがキレイで強いと、人生で勝ち組になれるそうなので、自分のオーラをよりキレイに強くしたいと思っていますが、その方法が分かりません。

    質問者:デミアンさん / 質問日時:

    スピリチュアル » オーラ・チャクラ

  9. 嵐っこさん
    解決済

    風水グッズの「ひょうたん」を使い始めてから運気が落ちた!?

    ひょうたんを飾ると開運する、幸せになれる、健康になれる…そう聞いたのですが、私は逆にひょうたんを飾ってから運気が落ちた気がするのですが?実際試された方いますか?どうでしたか?

    質問者:嵐っこさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 風水・開運

  10. ポテ子さん
    解決済

    西洋占星術のコンバストの意味がよくわかりません。

    私の出生ホロスコープでは、金星と水星がコンバストしているらしいです。コンバストすると本来の力が出せなくなると聞きましたが、どういう意味なのでしょうか。西洋占星術のコンバストについて、詳しく教えて下さい。

    質問者:ポテ子さん / 質問日時:

    占い » 西洋占星術


Page Top