パワースポットのQ&A(2)

パワースポット(power spot)とは、地球に点在する特別な「場」のことです。エネルギースポット、気場とも言います。人を癒す何かが存在したり、人に対して何かを語りかけるとされる岩があったり、また磁力を発するなど、その内容はさまざま。

スピリチュアルのカテゴリ


パワースポットのQ&A

16件中11-16

  1. B子さん
    解決済

    パワースポットに行ってみたいのですが、色々ありすぎてどこに行ったらいいのか・・・

    パワースポットに行ってみたいと思っています。でも行ったことないため、どこが良いのかわかりません。全国に数多くあるそうなのですが、国内の有名なパワースポットを教えてください。

    質問者:B子さん / 質問日時:

    スピリチュアル » パワースポット

  2. グリーングリーンさん
    解決済

    パワースポットへ行く時の注意事項ってありますか?

    休日を使って、パワースポット巡りをしたいと思っています。できれば、日帰りか1泊で1日に数か所ずつ回りたいのですが、1日に何か所も回ると罰が当たったりしますか?服装、持ち物など、準備すべきことがありますか?どうせ行くなら、効果をたっぷり吸収したいと思っています。アドバイスをお願いします。

    質問者:グリーングリーンさん / 質問日時:

    スピリチュアル » パワースポット

  3. セリーさん
    解決済

    沖縄のパワースポットで行った方がいいのはどこ?

    東京在住の女子大生です。今度、友達と1週間ほど沖縄を旅行することになりました。幾つか目的があるのですが、特に今回はパワースポットを巡りたいと思っています。沖縄には独特なパワースポットや聖地のようなものが幾つもあると聞きました。良いパワースポットや聖地などがあれば離島にも行く予定なので、沖縄全般でどこかオススメのパワースポットを知っているという方、ぜひ教えてください!

    質問者:セリーさん / 質問日時:

    スピリチュアル » パワースポット

  4. ミッキーナさん
    解決済

    渋谷近辺の代表的なパワースポットって?

    大学入学にあわせて上京しました。まだ土地勘がなく、大学のある渋谷以外、ほとんどわかりません。友人と「パワースポットにでも行きたいね~」と話していたのですが、渋谷もしくは渋谷近辺で、お勧めのパワースポットはないでしょうか?渋谷のことは大体わかるようになったので渋谷もしくは渋谷近辺限定でお願いします。

    質問者:ミッキーナさん / 質問日時:

    スピリチュアル » パワースポット

  5. グリーングリーンさん
    解決済

    恋愛に効果のあるパワースポットは?

    かれこれ1年以上も片想いをしている人がいるのですが、どうしても付き合いたいという気持ちが最近になって溢れてくるようになりました。まずは自分ができることから始めたいと思っていて、パワースポット巡りをしてみようかなと考えています。全国各地に恋愛の神様やパワースポットがあるようですが、特にお勧めの地域やスポットを教えてください。実際にパワースポットに足を運んで、効果があった人がいれば、ぜひお話しを伺いた…

    質問者:グリーングリーンさん / 質問日時:

    スピリチュアル » パワースポット

  6. そーてっくさん
    解決済

    そもそもパワースポットってどんなところ?

    最近よくパワースポットという言葉を耳にします。何か特別な場所なのかな、とは思うのですがいまいちよくわかりません。この間友達が行ってきたみたいで、「御利益があるといいなー」と言っていたのですが、そのような御利益のある場所なのでしょうか?詳しく教えてください。

    質問者:そーてっくさん / 質問日時:

    スピリチュアル » パワースポット

  1. 1
  2. 2

次へ »


Page Top