金運

金運とは、金銭に関する運勢のこと。金運は先天的なものであるという考えと、常に変化していく後天的なものであるという考えとがある。現在では後者の見方を取ることの方が多く、パワーストーンや風水を利用して金運を上げようと試みる人々が数多く存在する。

「金運」に関連するキーワード

関連するキーワードはありません。

キーワード一覧へ

金運のQ&A

18件中11-18

  1. 雨子さん
    解決済

    何事も一粒万倍日に始めれば効果ありますか?

    一粒万倍日って「一粒のお米が一万倍に増える日」という意味で合ってますよね?この日に物事を始めると収穫が期待できていいって聞いたんですけど、収穫しないもの、お金を出さないものにも効果があるのでしょうか?例えば、お付き合いや結婚も一粒万倍日がいいんですか?どなたか教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

    質問者:雨子さん / 質問日時:

    占い » 様々な占い

  2. マオちゃんさん
    解決済

    手相占いで金運はどうみるの?

    手相占いで簡単に金運を見る方法を教えてください。

    質問者:マオちゃんさん / 質問日時:

    占い » 手相占い・人相占い

  3. 抽象絵画さん
    解決済

    とにかく金運をアップさせたいのですが、何か良い方法はありますか

    神奈川県在住のOLです。引っ越しの費用だとか、交際4年になる彼との結婚資金だとか、とにかく色々とお金が必要なのに、まったく貯金できません。まあ、そもそも薄給であることが一番の原因なのですが・・・何とかしてお金を貯めたいです。金運がアップする良い方法を教えてください!

    質問者:抽象絵画さん / 質問日時:

    スピリチュアル » 風水・開運

  4. ルナさん
    解決済

    人相占いに関する質問です。その人間の耳を見て分かることって何ですか?

    私はこれまで何人かから「耳に特徴がある」と言われたことがあります。自分では特にそうは思わないのですが、確かに普通の人よりちょっと大きいかなとか、耳たぶが厚めかなという気はします。人相占いの1つで、耳の大きさや耳の位置などでその人間のことが色々分かるのだと聞きました。本当なんでしょうか?

    質問者:ルナさん / 質問日時:

    占い » 手相占い・人相占い

  5. 由愛さん
    解決済

    金運が上がるパワーストーンを教えて!

    今年こそは宝くじを本気で当てに行こうと思っています。当てるために出来ることは何でもやってみようと思い高額当選者が多い売り場も調べて、買う場所も決めました。金運上昇の効果があるという富士山のふもとの新屋山神社にもお参りに行ってきました。本当なら宝くじ当選で有名な佐賀県の「宝当神社」にも行きたかったんですが・・・さすがに遠すぎました(^^; あと出来るのは何かなって思ったら、まだパワーストーンに手を出…

    質問者:由愛さん / 質問日時:

    スピリチュアル » パワーストーン

  6. メイちゃんさん
    解決済

    「右手の招き猫」と「左手の招き猫」の違いって何?

    店先とかで見かける招き猫って、幸運を招くいわば開運グッズみたいなものですよね。あの招き猫が左手で招いているか、右手で招いているかで、それぞれ意味が違うらしいっていう噂を聞きました。「右手を挙げている招き猫」と「左手を挙げている招き猫」一体、どんな違いがあるのでしょうか?

    質問者:メイちゃんさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 風水・開運

  7. にっきあめさん
    解決済

    「玄関に鏡は風水的にダメ」って言われたんですけど

    この前うちでランチ会をしたんですけど風水好きのママがいてうちの玄関を見て「玄関に鏡は運気下がるわよ!」っていったんです。私はそういうのあんまり詳しくないんですけどここなら詳しい人がいるかなって思って質問します。。。玄関に鏡を置くのはだめなんでしょうか。どなたか詳しい方、よろしくお願いしますm(_ _)m

    質問者:にっきあめさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 風水・開運

  8. おりがみ名人さん
    解決済

    蛇を殺す夢を見ました。悪い意味でしょうか?

    蛇の夢を見たんです。家の中に小さな蛇がいて、普段の私なら悲鳴を上げて逃げるはずなんですけど夢の中の私は、その蛇を殺してしまいました。蛇が出てくる夢はよい夢だと聞いたのでそんな蛇を殺してしまったことが気になっています。私は悪いことをしてしまったんでしょうか・・・?

    質問者:おりがみ名人さん / 質問日時:

    占い » 夢占い

  1. 1
  2. 2

次へ »


Page Top