解決済み

金運が上がるパワーストーンを教えて!

No.330364508

今年こそは宝くじを本気で当てに行こうと思っています。

当てるために出来ることは何でもやってみようと思い
高額当選者が多い売り場も調べて、買う場所も決めました。
金運上昇の効果があるという富士山のふもとの
新屋山神社にもお参りに行ってきました。
本当なら宝くじ当選で有名な佐賀県の「宝当神社」にも行きたかったんですが・・・さすがに遠すぎました(^^;

あと出来るのは何かなって思ったら、
まだパワーストーンに手を出していなかったので
とりあえずタイガーアイのブレスレットを買ってみました。

他に何か金運アップの効果がある石を知っていたら
ぜひ教えてください!

ベストアンサーに選ばれた回答

ギャンブル運向上に効果があるパワーストーンは

実は、一口に「金運上昇」と言っても色んな効果があります。例えば、お金そのものを引き寄せるもの。または、富や財産が増えていく効果があるもの。チャンスを引き寄せるもの。損失を防ぐ効果も金運上昇と言えるかも知れません。ご相談者さまの願いは「宝くじを当てる」というものですから「ギャンブル運(博打運)を上げる」という効果を持つパワーストーンの組み合わせをご紹介します。

タイガーアイのブレスレットはすでにご購入済みということですので、それにアンバー(琥珀)のアイテムを組み合わせると良いでしょう。単体でも金運アップの効果がある上、勝負に強くなる効果があります。また余計な邪念や気負いを解く効果も得られますので、ギャンブル運は一段と向上するでしょう。

また、タイガーアイ・アンバー(琥珀)・アマゾナイトの組み合わせでパワーストーンブレスレットを作ってみるのも良いかもしれません。希望を引き寄せる効果があるアマゾナイトは、その人の持つ夢や目標を叶える力を与えてくれます。ご相談者さまが「宝くじを当てたい」と本気で願っているのであれば、アマゾナイトはその願望を手助けするために力を発揮してくれることでしょう。

ただ、注意点があります。アンバー(琥珀)は元々が樹脂ですので、とても傷付きやすい石です。タイガーアイとアマゾナイトは比較的じょうぶな石なのでどのようなお手入れでも大丈夫ですが、アンバーを混ぜる場合、日光に当てるタイプの浄化、水に漬けるタイプの浄化は適していません。浄化をする場合は必ず月光、もしくは水晶クラスターの上にそっと置く形で行うようにして下さいね~。

質問者からの
お礼・コメント

由愛さん

由愛

ご丁寧にありがとうございました。
最寄の駅ビルにパワーストーンショップがありますので、
後日そちらでタイガーアイとアンバーとアマゾナイトの
ブレスレットを買ってみます。
感謝です☆


その他の回答(1件)

タイガーアイ以外の金運アップ系パワーストーン

金運アップはタイガーアイが一番有名ですが
他にも色々あります。

・アマゾナイト
(その人の本当に願ったものを叶える効果)
・カーネリアン
(「勝利」を呼び込む石といわれています)
・アンバー
(悪運を流し去り、勝負に勝つ)
・ヘマタイト
(「勝負強さ」の効果がギャンブル運アップに繋がる)
・ルチルクォーツ
(持ち主にパワーを与えてチャンスを引き寄せる)

大体こんなところだと思います。

質問者からの
お礼・コメント

由愛さん

由愛

回答ありがとうございました。
タイガーアイ・アンバー・カーネリアンの組み合わせで
ブレスレットを作ってみようと思います(^_^)


関連するQ&A

5件中1-5

  1. 大天使ミカエルさん
    解決済

    パワーストーンを着けるのは右手?左手?

    先日タイガーアイのパワーストーンブレスレットを買ったんですけど、金運に恵まれるどころか、逆に財布を落としてしまいました。石に詳しい人にそれを言ったら、「利き腕につけなかった?」と聞かれました。確かに私はタイガーアイを利き腕(右手)につけていたんです。それを言ったら「利き腕に金運寄せをつけたら駄目だよ・・・」と呆れられてしまいました。どうして利き腕に金運寄せの石を付けたらいけなかったんでしょうか?パ…

    質問者:大天使ミカエルさん / 質問日時:

    スピリチュアル » パワーストーン

  2. セリーさん
    解決済

    パイライトというパワーストーンにはどんな力が?

    私は子供の頃から意志が弱くて、勉強もスポーツも何もかもが中途半端でした。嫌なことがあるとすぐに逃げ出したくなるし、ネガティブ思考、優柔不断でもあります。いい加減、こんな自分の性格を変えたいのだということを友人に話したら、パイライトというパワーストーンを勧められました。その友人は最近パワーストーンに興味を持ち始めたらしいのですが、信用してもよいのでしょうか?パイライトについて詳しい方、ご教示ください…

    質問者:セリーさん / 質問日時:

    スピリチュアル » パワーストーン

  3. ポテ子さん
    解決済

    パワーストーンとはどんなもの?

    恋愛運UPや金運UP、勉強運UPなど、色々なものにいいと聞くパワーストーンですが、実際にどんなものなのかよくわかりません。その辺のお店で売っているものを買って身に付ければOK?自分で拾ってきてもいいのかな?綺麗な石だったらいいのか、わからないことが沢山あって・・・。パワーストーンの基本的なことを教えてほしいです!

    質問者:ポテ子さん / 質問日時:

    スピリチュアル » パワーストーン

  4. おゆうさん
    解決済

    パワーストーンの選び方を教えてください。

    パワーストーンのブレスレットがほしいのですが、石によって様々な力が宿っているようなので、迷ってしまいます。金運、恋愛運、健康運、全部欲しいんですけど、そんなに欲張ってもいいですか?ひとつのブレスレットにいろいろなパワーストーンを混ぜて作ってもらってもいい物なのでしょうか?

    質問者:おゆうさん / 質問日時:

    スピリチュアル » パワーストーン

  5. やきにくちゃんさん
    解決済

    隕石ってパワーストーン?

    パワーストーンショップで隕石が売ってました。高かったんで見るだけで帰ってきたんですけど、後になって「隕石ってパワーストーンなの?」って話になりました。私はなんか神秘的だからパワーストーンでいいんじゃ?って思ったんですけど、一緒に行った彼は「パワーストーンじゃないだろ」って言ってました。隕石って地球の外から降ってきた石ですよね?隕石はパワーストーンですよね?

    質問者:やきにくちゃんさん / 質問日時:

    スピリチュアル » パワーストーン


Page Top