解決済み

とにかく金運をアップさせたいのですが、何か良い方法はありますか

No.355766777

神奈川県在住のOLです。
引っ越しの費用だとか、交際4年になる彼との結婚資金だとか、とにかく色々とお金が必要なのに、まったく貯金できません。
まあ、そもそも薄給であることが一番の原因なのですが・・・
何とかしてお金を貯めたいです。金運がアップする良い方法を教えてください!

ベストアンサーに選ばれた回答

宝くじの効果的な購入方法

金運を上げる方法は幾通りもあると思いますが、手っ取り早くて分かりやすいのが宝くじではないでしょうか。とはいっても霊能者じゃない限り、事前にどれが“当たる宝くじ”かだなんて分かるはずがありませんよね。大事なのは、宝くじを買う準備段階なのです。具体的には、まずインスピレーションを支配する家の南側の風水インテリアを整える必要があります。南のラッキーカラーにあたるのは、緑、オレンジ、金、ベージュ。これらの色に、勝負運に有効な赤を加えると、より効果が上がります。
風水では、睡眠中に幸運の“気”を吸収するという考えがあるので、眠り方にも工夫が必要です。お金が貯まるのは、家の西側の部屋で北枕にして眠りというもの。枕カバーやシーツを毎日換えると、さらに効果的です。
宝くじの購入に使うお金は、前もって清めておいてください。その方法は、本体がラベンダー色でふたが黄色の箱を自分で作るか、もしくは馬蹄形の置物と一緒に黒い封筒に収めるというものです。
そして宝くじを購入する日には、勝負運を高める赤を意識して、トマトやケチャップを使った料理を食べましょう。その他には、赤い物を身に着けておくのも良いと思います。購入する場所は、自分の家から見て西側か南側にあるお店をお勧めします。
宝くじを買ったら、お金を清めたのと同じ、本体がラベンダー色の箱か黒い封筒に入れ、北側の静かで暗い場所にしまってください。そして当選発表の日まで開けないようにしてください。
ちなみに、この方法は懸賞の場合でも応用可能です。応募はがきを前述した箱や黒い封筒に入れて清め、南の方向を向いてはがきを書くようにしてください。

質問者からの
お礼・コメント

抽象絵画さん

抽象絵画

回答ありがとうございます。
これまで何度か宝くじを買ったことがありますが、何も考えずに購入していました。
宝くじ1つ当てるために、こんなにも色々なやり方があるだなんて驚きました。次に購入する時には、必ず試してみます。


その他の回答(2件)

髪型や眼鏡も金運と関係があります

全身のコーディネートを変えるだけでも金運は上がりますよ。
たとえば髪型1つとっても、内巻きのカールやボブといった丸いイメージのものにすると、金運がアップすると言われています。
前髪は金運の上昇を防いでしまうので、額は出すようにしてください。
それから、眼鏡も金運アップには欠かせないアイテムです。中でも、フレームの上の部分と眉毛が重なるような丸いフレームのものがベストです。眼鏡を入れるケースの色は、ワインレッドやマリンブルー、黄色がいいでしょうね。
レンズが傷ついていたり曇っていたりすると金運が下がってしまうので、よく磨くようにしてください。
ちなみに、普段は眼鏡をしていない人、コンタクトレンズの人でも、伊達眼鏡をかけることで運気を上げることができます。

質問者からの
お礼・コメント

抽象絵画さん

抽象絵画

髪型や眼鏡を変えることが金運アップに繋がるなんて、全く知りませんでした。髪型に関しては近いうちに変えてみたいと思います。眼鏡は持っていないので、伊達眼鏡を買うことにします。
ありがとうございました。


金運、蓄財にご利益があるパワースポット

神奈川県にお住まいなんですよね? それでしたら、横浜中華街にある「横浜関帝廟」と、藤沢市にある江島神社に参拝するのがいいと思います。どちらも、招福や金運、蓄財にご利益があると言われているパワースポットですから。実際、参拝して効果があったという話も耳にします。特に華麗できらびやかな横浜関帝廟は、見るからに金運にご利益がありそうな感じがしますね~

質問者からの
お礼・コメント

抽象絵画さん

抽象絵画

金運や蓄財にご利益があるパワースポット、いいですね! 両方とも間違いなく日帰りで行ける距離なので、ぜひ行ってみたいと思います。


関連するQ&A

5件中1-5

  1. にっきあめさん
    解決済

    「玄関に鏡は風水的にダメ」って言われたんですけど

    この前うちでランチ会をしたんですけど風水好きのママがいてうちの玄関を見て「玄関に鏡は運気下がるわよ!」っていったんです。私はそういうのあんまり詳しくないんですけどここなら詳しい人がいるかなって思って質問します。。。玄関に鏡を置くのはだめなんでしょうか。どなたか詳しい方、よろしくお願いしますm(_ _)m

    質問者:にっきあめさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 風水・開運

  2. メイちゃんさん
    解決済

    「右手の招き猫」と「左手の招き猫」の違いって何?

    店先とかで見かける招き猫って、幸運を招くいわば開運グッズみたいなものですよね。あの招き猫が左手で招いているか、右手で招いているかで、それぞれ意味が違うらしいっていう噂を聞きました。「右手を挙げている招き猫」と「左手を挙げている招き猫」一体、どんな違いがあるのでしょうか?

    質問者:メイちゃんさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 風水・開運

  3. ミッキーナさん
    解決済

    簡単に運気を上げる方法が知りたいのですが…。

    このところいいことがありません。色々な自己啓発の本を読んだり、お参りに行ったり、パワースポットに行ったりして運気を上げようと試みてはいるものの、一向に変化がありません。自分のどこが悪いのか…。運気を上げるにはどうすればいいですか?手軽に開運できる方法を教えてください。

    質問者:ミッキーナさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 風水・開運

  4. あずさ3号さん
    解決済

    お財布で金運アップしたいのですがなにかアドバイスをください

    今度久しぶりにお財布を新しくしようと思っています!ちょっと金運が冴えなかったのか、最近はとくに出費が多くて・・・。できればあまりお金の出て行かない、逆にお金が入って来る、金運の高い財布がいいな、なんて思っています(笑)そこで、風水では黄色い財布を持つと金運がアップするって話を聞いたことがあるのですが、本当でしょうか?!それってただ黄色の財布を持てばOK?それとももっと細かい決まりがあったりしますか…

    質問者:あずさ3号さん / 質問日時:

    スピリチュアル » 風水・開運

  5. きゃべつ畑さん
    解決済

    金運アップのためのコーディネート術って?

    つい最近、電車のつり革広告(何かの女性誌の広告でした)で目にしたのですが、全身のコーディネートを工夫することで金運をアップさせることができるのだとか。これって本当なんですかね?もし本当だとしたら、非常に興味があります。というのも、端的に言ってお金が欲しいからです。この歳で貯金もほとんどなく、恋人もいないので、少なくともこの先しばらくは独力で暮らしていかなければなりません。。。コーディネートを変える…

    質問者:きゃべつ畑さん / 質問日時:

    スピリチュアル » 風水・開運


Page Top