全てのQ&A(9)


全てのQ&A

419件中81-90

  1. 夜宵さん
    解決済

    タロットカードを引く前にやる儀式ってありますか?

    最近タロット占いの勉強をしています。まだ誰かを占えるほど詳しくないのでまずは自分のことを占って楽しんでいます。そこで、占いの先輩方に質問なんですけど、例えば、タロットカードを引く前って、なんか霊感を高めるための儀式のようなものをするものなんですか?瞑想とか・・・。これ、前からずっと気になってたんです。もしするものなら私もぜひやろうと思っています。ご回答よろしくお願いします。

    質問者:夜宵さん / 質問日時:

    占い » タロット占い

  2. 海燕さん
    解決済

    霊には脳がないのに恨みや悲しみを持つのはなぜ?

    「霊はいる」と仮定して考えても、肉体がないんだから脳もないし、脳がないってことは感情もないはずだよな。なのに霊はどうして恨みや悲しみの感情を持っているんだ?これはおかしくないか?

    質問者:海燕さん / 質問日時:

    スピリチュアル » 霊・霊現象・霊障

  3. 匿名希望さん
    解決済

    効果ある丑の刻参りのやり方を教えてください

    どうしても許せない相手がいますもしその相手を丑の刻参りで呪うならどうすれば効果が出るのでしょうかできるだけ詳しく教えてください本当にやる気はないので知っておきたいだけです一番効果のあるやり方でお願いします呪う相手は20代女で私は30代女です面倒でも危険でもいいので効くやり方を知りたいですできるだけ早くお願いします

    質問者:匿名希望さん / 質問日時:

    スピリチュアル » 呪い・祟り

  4. ゴールドゴールドさん
    解決済

    ソウルメイトってどうやって見つけたらいいの?

    ソウルメイトと出会い結婚するととても幸せになれるという話を聞きました。燃え上がるような恋に落ち、結ばれるとか。。。でも、どうやってソウルメイトを見つけたらいいの?待っていれば偶然出会うもの?それとも自分から探しに行かなきゃだめ?どうしたらいいのかわからないので、教えてください!

    質問者:ゴールドゴールドさん / 質問日時:

    スピリチュアル » ソウルメイト

  5. 黒衣の魔道師(仮)さん
    解決済

    実在する魔術師で一番凄かった人は?

    ヨーロッパを中心に大勢いる魔術師の中で“最強”は誰だと思われますか?私はアレイスター・クロウリーだと思います。魔術に詳しい方、よろしくお願いいたします。

    質問者:黒衣の魔道師(仮)さん / 質問日時:

    スピリチュアル » 魔術・悪魔・天使

  6. サラさん
    解決済

    夢の中で友人を殺してしまいました!大丈夫でしょうか?

    先日、人を殺す夢を見てしまいました。しかも相手は友人で、今はほとんど会っていない高校時代の旧友です。その殺し方が我ながらかなりひどくて、小さい切れ味のいいナイフようなもので何度も何度も友人を刺すのです。起きた後も、友人が手の中で血まみれになってぐったりしているリアルな感覚が残っていて、恐ろしくなりました。何か不吉に感じます。これから何か悪いことが起きる暗示とかではないでしょうか?夢占いに詳しい方、…

    質問者:サラさん / 質問日時:

    占い » 夢占い

  7. エミーさん
    解決済

    22枚のタロットカードってなに?

    先日、友人にタロットカードで占ってもらいました。カードは22枚で、そこに描かれている絵の意味するところを説明してくれたので、とても分かりやすかったです。それでタロット占いに興味を持ち、今度は占い師のところでタロット占いをしてもらったら、すごくたくさんのカードがあり、さらに表向き裏向きなど、見方が細かくて最初に友人に占ってもらったものとは、ずいぶん違う印象でした。同じタロット占いでも、いろいろな種類…

    質問者:エミーさん / 質問日時:

    占い » タロット占い

  8. ほたるさん
    解決済

    内気な性格を変えていくパワーストーンは?

    内気な性格のせいで恋も仕事もうまくいきません。だけどどうしても勇気が出ないんです。この性格を変えたいので内気な性格が少しでも積極的になるおすすめのパワーストーンを教えて下さい。よろしくお願いします。

    質問者:ほたるさん / 質問日時:

    スピリチュアル » パワーストーン

  9. こけももさん
    解決済

    ラップ音と家鳴りの違いを教えて下さい

    うちの家は寒くなるとよく家鳴りがします。「ピシッ」とか「パキッ」という音がするんです。夜中に眠れない時に鳴るとドキッとします。心霊現象のラップ音みたいで・・・。ラップ音と家鳴りって違うものなんですよね?

    質問者:こけももさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 霊・霊現象・霊障

  10. いちごタルトさん
    解決済

    手相はこれからの行動で変わりますか?

    私の手相って、頭脳線が弱々しく途切れぎみで、実際自分でバカだな~って思うことが多いです。悲しいことにすごく当たっているんです・・・でも、もうちょっと賢くなりたいんです。例えば、私がいまからものすごい勉強して賢くなったら頭脳線が弱々しいまま賢くなるんですか?それとも、頭脳線もちゃんと太くなりますか?

    質問者:いちごタルトさん / 質問日時:

    占い » 手相占い・人相占い


Page Top