全てのQ&A(7)


全てのQ&A

419件中61-70

  1. ルナさん
    解決済

    水晶占いで使用する水晶はどんなものを選べばいいの?

    子供の頃に読んだ漫画や、テレビで見たアニメなどの影響でしょうか、私は昔から水晶占いに強い関心がありました。その後は関心だけ持ち続けながら、実際に自分で占うまでには至らなったのですが、ついに(というのは大げさですが……)水晶を購入することにしたのです。とはいえ、何せ初めてのことなので、どのような水晶を選べば良いのか分からず、悩んでいます。どなたかにアドバイスをいただけると有り難いです。

    質問者:ルナさん / 質問日時:

    占い » 様々な占い

  2. 奈々美さん
    解決済

    「アファメーション」って?本当に効果はあるの?

    長いこと、男運、恋愛運がないことに悩んでいます。知人友人や会社の同期の女性の大半は既に結婚・出産を終えており、正直、焦っているし不安も感じています。先日、久しぶりに帰省した際、旧友にそんな悩みを打ち明けたところ、「ネガティブ・シンキングを直せば上手くいく」とはっきり言われました。確かに、私は昔からネガティブで、明らかにそれが原因でチャンスを逃したことが何度もあります。かといって、そんなに簡単にポジ…

    質問者:奈々美さん / 質問日時:

    スピリチュアル » その他

  3. Wアキコさん
    解決済

    引いたおみくじはどうしたらいいの?

    先日、神社でおみくじを引いたので、帰るときに木の枝に結ぼうとしたら、一緒にいた友達から、「吉」なら持ち帰った方がいいよ、といわれました。私は、ずっとおみくじは引いた神社に結んで帰るものだと思っていたのですが、本当はどうするのがいいのでしょうか。

    質問者:Wアキコさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 神仏・神社・寺院

  4. AURAさん
    解決済

    相手の気持ちを自分のものにできるおまじないを教えてください

    もう何年も前から親しくしている男性がいます。私は彼のことが大好きで、付き合いたいと思っているのですが、なかなか“友達以上、恋人未満”の関係から進展しません。かといって、告白してふられたら今の関係を失ってしまいそうで怖いんです。どうにかして彼の気持ちを自分のものにしたいのですが、何か良い方法などはないでしょうか。おまじないなど、即効性のあるものが望ましいです。本気で彼を愛しています。どうか私によき助…

    質問者:AURAさん / 質問日時:

    スピリチュアル » おまじない・護符

  5. ミウさん
    解決済

    人工精霊を作るのは危険だと聞きました。

    インターネットで人工精霊というものを知って私も人工精霊を作ってみようと思うんですけど調べていくと危険だとか消せないとかいう情報がたくさん出てきました。人工精霊は危険なのでしょうか?

    質問者:ミウさん / 質問日時:

    スピリチュアル » おまじない・護符

  6. フラジャイルさん
    解決済

    エンジェルカード占いについて質問です

    最近占い好きになり、いろいろな占い師に見てもらったり、占い本を読んだりしています。占いの種類の中にエンジェルカードというのがあるのですが、これはどんな占いなのでしょうか?名前が気になって。。。

    質問者:フラジャイルさん / 質問日時:

    占い » 様々な占い

  7. ウルトラソウルさん
    解決済

    ソウルメイトとツインソウルってなにが違うの?

    ソウルメイトって言葉は聞いたことがあったんですが、この前雑誌でツインソウルって言葉も初めて知りました。ソウルメイトとツインソウルって似ていますけど、いったいなにが違うのですか????

    質問者:ウルトラソウルさん / 質問日時:

    スピリチュアル » ソウルメイト

  8. お寺男爵さん
    解決済

    いつ見る夢を初夢って言うのですか?

    今、夢占いに凝っているんですが、いつ見る夢が初夢なんでしょうか?人によっていうことが違うので昔から気になっていました・・・。

    質問者:お寺男爵さん / 質問日時:

    占い » 夢占い

  9. 海燕さん
    解決済

    星占いとは決定論なのか?

    星占いは生年月日で人の運命を占うが、あれが本当だとしたら「生まれた瞬間に人の運命は決まる」と言うことになる。その人が生まれてくることもその母親と父親が生まれた瞬間に決まっていることになるし、その母親と父親が生まれることもそれぞれの祖母と祖父が生まれた瞬間に決まることになる。こうしていくと「全ては決まっている」となる。これは「決定論」になるのだが、星占いとは要するに決定論なのか?

    質問者:海燕さん / 質問日時:

    占い » 西洋占星術

  10. 祥子さん
    解決済

    神社の正しい参拝方法を教えてください!

    年明けに好きな人と初詣に行くことになりました。場所は近所のちょっと大きめの神社です。神社って参拝の方法が決まってましたよね?なんか二拍一礼みたいな・・・。当日に恥ずかしい思いをしたくないので正しい参拝の方法を教えて下さい。よろしくお願いします!

    質問者:祥子さん / 質問日時:

    スピリチュアル » 神仏・神社・寺院


Page Top