全てのQ&A(8)


全てのQ&A

419件中71-80

  1. カルさん
    解決済

    家具は夢占いではどんな意味を持つ?

    私は普段、寝ている時にあまり夢を見ない人間なのですが、ここのところよく見るようになりました。内容は日によってまちまちなのですが、1つ共通点があって、それは家具がよく出てくるということです。椅子やベッド、タンス、テーブルなどなど・・・これは夢占い的に何か意味があるのでしょうか?夢や夢占いに詳しい方がおられましたら、ぜひ教えてほしいのです。回答お待ちしています。

    質問者:カルさん / 質問日時:

    占い » 夢占い

  2. カンナコッタ・パンナコッタさん
    解決済

    姓名判断の結果が悪いときにはどうすればいいの?

    先日姓名判断をした結果、私の名前はかなり悪く凶数だと言われました。親に聞いてみたところ画数や姓名判断は何も調べずにつけたそうです。強運な子や幸せな人生を送っている友達の姓名判断を聞いてみるととても良い結果だったそうで、ますます自分の名前が気になってしまいます。姓名判断で言われたとおり、母親と相性が合わない、本当の友人に恵まれない、結婚に縁がない、なと悪いことは全て当たっていて悲しくなります。私はこ…

    質問者:カンナコッタ・パンナコッタさん / 質問日時:

    占い » 姓名判断

  3. AURAさん
    解決済

    千羽鶴について教えてください

    仲良しの友達が病気になってしまい、私にできることは何なのかを考えた末、「千羽鶴を折って贈ってあげよう」という結論に行き着きました。これまで千羽鶴を折ったことがないので、いろいろと疑問が生じてきたのでいくつか質問させてください。① 千羽鶴は元々どういう意味が込められているのですか?② 千羽鶴は千羽折らないと意味がないものですか?③ 千羽鶴で使わない方がいい色はありますか?1つでも良いので、詳しい方は…

    質問者:AURAさん / 質問日時:

    スピリチュアル » おまじない・護符

  4. グリーングリーンさん
    解決済

    厄年があるのは日本だけ?海外には厄年とか厄除けとかあるのですか?

    厄除けとか厄除け祈願とかお祓いとかありますが、こういうのって日本独自のものですか。海外には厄年や厄除けはあるのでしょうか?

    質問者:グリーングリーンさん / 質問日時:

    スピリチュアル » その他

  5. 情熱大 陸子さん
    解決済

    ほくろを自分で描いて運気を変えることはできる?

    最近あまり良いことがないので、運気をアップさせたいなと考えています。ちょっと前にほくろの有無でその人の運勢が変わるっていう内容を見たことがあるんですが、もしもそれが自分で描いたほくろであっても効果はあるんでしょうか?なぜほくろがその人の運勢を左右するのかが気になります。人相占いに詳しい人、回答お願いします。

    質問者:情熱大 陸子さん / 質問日時:

    スピリチュアル » 風水・開運

  6. はるなさん
    解決済

    12星座占いで自分がどんな仕事に向いているのか分かりますか?

    そろそろ就職活動を始めなければならない女子大生です。この時期にこういった質問をするのもどうかと思うのですが、どのような仕事、業界が自分に向いているのか分からず、悩んでいます。特別にやりたいこと、就きたい職業もありません。同時に、「絶対に嫌だ」という仕事も特にないです。2月28日生まれの魚座です。12星座占い的には、どんな仕事が向いているのでしょう?占いに詳しい方に、ぜひ教えていただきたいです。よろ…

    質問者:はるなさん / 質問日時:

    占い » 12星座・星占い

  7. きゃべつ畑さん
    解決済

    北枕って良くないんですか?

    私は頭を北側にして寝ています。先日友達が遊びに来たときに、ベッドの配置を見て「えっ?北枕で寝てるの?」とびっくりしたように言われました。友達の話によると「北枕は縁起が悪いからしたらダメ」だとか「遺体を安置するときと同じ向きだからよくない」とか言っていました。そもそもなんで北枕が良くないと言われているのですか?縁起だけの問題?また、北枕で寝ると不吉なことが起こりますか?いろいろと気になるので、詳しい…

    質問者:きゃべつ畑さん / 質問日時:

    スピリチュアル » 呪い・祟り

  8. みょんさん
    解決済

    西洋占星術について。土星はどんな意味の星ですか?

    「土星」の意味について質問です。西洋占星術について勉強中なんですけど、土星は苦難や試練を意味すると言われていますよね。でも「そうではない」という人もいます。私は「土星はその人の人生における辛い出来事を指すものだ」と読んだんですけど、占いに詳しい方に質問してみたら「それは一方向から見た解釈です」と言われました。土星は一体どういう解釈をすればいいのでしょうか?

    質問者:みょんさん / 質問日時:

    占い » 西洋占星術

  9. サラさん
    解決済

    誕生石って365日全部にあるのですか?

    この前、友達が私の誕生日プレゼントとして、シトリンのブレスレットを贈ってくれました。そのとき「シトリンはあなたの誕生日ストーンだから」と言っていました。12ヶ月に合わせた誕生月パワーストーンっていうのは聞いたことあったのですが、誕生日にもパワーストーンって対応しているものなんですか?ちなみに、私は8月1日生まれです。

    質問者:サラさん / 質問日時:

    スピリチュアル » パワーストーン

  10. おゆうさん
    解決済

    イギリスのパワースポットにはどんな場所がありますか?

    イギリスにはエネルギーの強いパワースポットがあると聞きました。有名なところを教えてください。

    質問者:おゆうさん / 質問日時:

    スピリチュアル » パワースポット


Page Top