その他のQ&A

5件中1-5

  1. 巴里棲さん
    解決済

    算命学における十干と十二支の意味を教えてください

    算命学の勉強を始めたという占い好きの友人によると、私は日干が「甲」だそうです。それが意味することを聞きそびれてしまったのですが、私の人となりをよく知る友人いわく「当たっている」とのこと。私は東洋系の占いにはてんで疎く、算命学に関しても占い方法に干支が関係していることぐらいしか知りません。その辺りについて詳しく教えてもらえますでしょうか。また、「甲」についての解説も併せてお願いします。

    質問者:巴里棲さん / 質問日時:

    占い » その他

  2. レモン茶さん
    解決済

    占いは何度やってもいいのでしょうか?

    1回の占いで満足できない場合、何回も繰り返して占ってもらってもいいのでしょうか?自分の望んだ占い結果が出なかったら、もう一度占い直してもらいたいと思うし、他の占い師の意見も聞いてみたいと思います。違う種類の占いも試してみたいし。でも、同じ悩みごとでは、何度も占ってはいけないとか、占っても意味がないとかいう人もいます。実際のところ、占いは何度行ってもいいのでしょうか?それとも、1回占ってもらったら、…

    質問者:レモン茶さん / 質問日時:

    占い » その他

  3. アキこんさん
    解決済

    日本発祥の占いってあるの?

    知人にタロット占いをしてもらってから、ちょっと占いに興味が出てきました。占いにはいっぱい種類があって、カードを使ったり、手相を見たり、名前から調べたり、生年月日からやるやつだったり・・・。とにかく沢山あって、どの占いをやろうかかなり迷っちゃいます。ただ、どれも外国から入ってきた占いばかりですよね?中国発祥の占いが多いのかな?せっかく日本に生まれたんだし、日本で始まった占いをやってみたいなーと思って…

    質問者:アキこんさん / 質問日時:

    占い » その他

  4. あみのんさん
    解決済

    タロットスクールに通いたいのですが…

    タロット占いを習おうと思っていますが、まったく経験のないズブの素人で、何にもわかっていません。習いに行こうか、まずは独学で本を読みあさったほうがいいのか…と迷っています。タロットの意味などもまったくわかっていないような場合、タロットの占いスクールに通うのは早急でしょうか?

    質問者:あみのんさん / 質問日時:

    占い » その他

  5. 抽象絵画さん
    解決済

    カバラと占いにはどのような関係があるのですか?

    最近、占いに興味を持ち始めました。西洋占術などについて調べていると、しばしばカバラという言葉に当たるのですが、占いとはどのような関連があるのでしょうか?カバラについてもよく知らないので、併せて教えてもらえると嬉しいです

    質問者:抽象絵画さん / 質問日時:

    占い » その他

« 前へ

  1. 1

次へ »


Page Top