霊感占いのQ&A

霊感占いとは、霊能者や霊媒師が、霊能力や超能力といった特別な能力を駆使して行なう占いのこと。霊能者が瞑想を行ない、そこで読み取った内容から占いの結果を伝えるというのが一般的な方法。鑑定時に霊能者がもちいる主な占術には、普通の人間には見えないものを視る霊視や、特定の人物の心の内を聴き取る霊聴などがある。能力の高い霊能者になると、死者や守護霊、聖霊などとの対話を通し、時間や空間を超えてその人間の前世や未来を見通すこともできる。また、人間に憑依した自縛霊などの霊的障害を取り除く浄霊や除霊も、しばしば霊感占いの中で行なわれる。

占いのカテゴリ


霊感占いのQ&A

4件中1-4

  1. やっほ~さん
    解決済

    霊感占いの「縁結び」って何をするの?

    お付き合いしたいなって思っている人がいます。縁結び神社に行ってお守りを買ったり絵馬を書いたりしたんですけどまだ効果が足りない気がするので、霊感占いで縁結びをお願いしようと思っています。そこで質問です。霊感占いの縁結びってどういうものなんですか?占い師の方って、鑑定結果として相手の気持ちとか脈あるなしとかを教えてくれますよね。縁結びは特別なお祈りをしてくれるのでしょうか?どなたかご回答よろしくお願い…

    質問者:やっほ~さん / 質問日時:

    占い » 霊感占い

  2. ゆかこさん
    解決済

    スマホアプリの霊感占いってどういう仕組みですか?

    霊感占いがどんな占いかは、ある程度は知っているつもりです。占い師のインスピレーションや霊感という目に見えないものを根拠にした占いですよね。オーラの泉の江原さんや、最近だとスピリチュアル女子大生のCHIEさんがやってる内容だと思っています。ところが、最近スマホのアプリの占いなのに、「霊感占い」って書いてあるものを見るようになりました。「スピリチュアル占い」とかごまかしているのも見かけますが、占い師と…

    質問者:ゆかこさん / 質問日時:

    占い » 霊感占い

  3. エミーさん
    解決済

    霊感占いってどこまで分かるの?

    最近占いに興味がでてきて、いろいろな占いについて調べています。統計に基づいて打ち出す占いは理解できるのですが、霊感占いは占い師が持っているスピリチュアルな能力を駆使して占ってくれるものだという解釈をしました。でもいまいちピンと来なくて、霊感占いはどこまで分かるものですか?「まるで実際に見ているかのように全てを言い当てる」という霊感占い師の方がいるということをテレビで見たこともあって、実は非常に関心…

    質問者:エミーさん / 質問日時:

    占い » 霊感占い

  4. 興梠さん
    解決済

    シッティングとはどういう技術ですか?

    占いサイトに「シッティング」という単語がありました。説明もあったのですが、読んでもいまいちよく分かりませんでした。心を言い当てる霊感占いの技術、というところまでは分かったんですけど…シッティングというのは一体どういう仕組みの技術なのでしょうか?

    質問者:興梠さん / 質問日時:

    占い » 霊感占い

« 前へ

  1. 1

次へ »


Page Top