解決済み

霊感占いの「縁結び」って何をするの?

No.404486701

お付き合いしたいなって思っている人がいます。
縁結び神社に行ってお守りを買ったり
絵馬を書いたりしたんですけど
まだ効果が足りない気がするので、
霊感占いで縁結びをお願いしようと思っています。

そこで質問です。
霊感占いの縁結びってどういうものなんですか?

占い師の方って、鑑定結果として
相手の気持ちとか脈あるなしとかを教えてくれますよね。
縁結びは特別なお祈りをしてくれるのでしょうか?

どなたかご回答よろしくお願いします。

ベストアンサーに選ばれた回答

祈祷や祈願で結縁を願うものです

正式な縁結びは祈祷や祈願で結縁を願うもの。
ご想像している「お祈り」で正解ですね。
霊能力で神様(愛染明王など)の力を借りるなどして
縁と縁を繋ぎ合わせ、カップル成立をはかるものです。
守護霊や天使に助力をお願いする方もいますし、
本人の生霊を呼び出して説得する方もいます。
また霊能力そのもので縁を結ぶ方もいるようです。

霊感や未来予知などを使って
相手の気持ちや未来の出来事などを鑑定して
それを元に恋愛が成就する方法をお教えすることを
「縁結び」という方もいらっしゃいます。
これは厳密に言えば縁結びそのものではなくて
鑑定結果として結ばれるということなんですけど
どっちにしろ両想いになれれば問題ないので
良い評判の方、力のある方にお願いすると良いと思いますよ。

質問者からの
お礼・コメント

やっほ~さん

やっほ~

お答えいただいて感謝です。
おっしゃる通り、両想いになれれば何でもいいです(笑)
とにかくちゃんと評判のいい方にお願いするのが第一ですね。
すごく参考になりました。ありがとうございました。


その他の回答(1件)

お祈りで合ってますよ(^_^)b

力のある霊能者でも人と人との縁を結ぶのは簡単じゃないみたいで、神や仏のような力のある存在から力をお借りすることがほとんどですね。ですから、その場合のやり方はお祈り(祈願とか祈祷とか言いますネ)になります。要するに、縁結び神社へのお参りと同じことを霊能者の方がちゃんとしたやり方で正式にお願いして、そうして神さまのご利益をアップさせる、と捉えればいいと思います(^_^)b

質問者からの
お礼・コメント

やっほ~さん

やっほ~

回答ありがとうございます。
いい霊能者の方を探してお願いしてみます。


関連するQ&A

5件中1-5

  1. 興梠さん
    解決済

    シッティングとはどういう技術ですか?

    占いサイトに「シッティング」という単語がありました。説明もあったのですが、読んでもいまいちよく分かりませんでした。心を言い当てる霊感占いの技術、というところまでは分かったんですけど…シッティングというのは一体どういう仕組みの技術なのでしょうか?

    質問者:興梠さん / 質問日時:

    占い » 霊感占い

  2. エミーさん
    解決済

    霊感占いってどこまで分かるの?

    最近占いに興味がでてきて、いろいろな占いについて調べています。統計に基づいて打ち出す占いは理解できるのですが、霊感占いは占い師が持っているスピリチュアルな能力を駆使して占ってくれるものだという解釈をしました。でもいまいちピンと来なくて、霊感占いはどこまで分かるものですか?「まるで実際に見ているかのように全てを言い当てる」という霊感占い師の方がいるということをテレビで見たこともあって、実は非常に関心…

    質問者:エミーさん / 質問日時:

    占い » 霊感占い

  3. ゆかこさん
    解決済

    スマホアプリの霊感占いってどういう仕組みですか?

    霊感占いがどんな占いかは、ある程度は知っているつもりです。占い師のインスピレーションや霊感という目に見えないものを根拠にした占いですよね。オーラの泉の江原さんや、最近だとスピリチュアル女子大生のCHIEさんがやってる内容だと思っています。ところが、最近スマホのアプリの占いなのに、「霊感占い」って書いてあるものを見るようになりました。「スピリチュアル占い」とかごまかしているのも見かけますが、占い師と…

    質問者:ゆかこさん / 質問日時:

    占い » 霊感占い

  4. コンビニスイーツ大好き女さん
    解決済

    タロットと霊感タロットの違いって?

    こんにちは。占いくらいしか楽しみのないので、最寄の駅ビルの占いコーナーでよく鑑定してもらったりしています。最近、その占いコーナーに新しい占い師の方が在籍したんですけど鑑定メニューに「霊感タロット」というものがあったんです。通常のタロット鑑定をメニューにしている先生は何人も知っているんですけど霊感タロットというのは初めて見ます。この「霊感タロット」について知っている人がいたら教えてください。どうかよ…

    質問者:コンビニスイーツ大好き女さん / 質問日時:

    占い » タロット占い

  5. あみのんさん
    解決済

    霊感タロットはタロットと何が違うの?

    雑誌を読んでて、ふいに疑問がわきました「霊感占い」と「タロット」、それぞれがどんな占いかはなんとなく分かるんだけど、その二つが合体した「霊感タロット」っていうのは、普通のタロット占いと何が違うんですか?

    質問者:あみのんさん / 質問日時:

    占い » タロット占い


Page Top