全てのQ&A(2)


全てのQ&A

419件中11-20

  1. プラムさん
    解決済

    殺人を犯した人はどんな来世になりますか?

    テレビのニュースを見ていると、最近、凶悪な犯罪がとても多いなと思います。むごい殺人事件も日常茶飯事です。スピリチュアルの本で前世や来世の話を読んだことがあるんですけど、あれが本当なら、普通の人も、善良な人も、殺人犯もみんな平等に生まれ変わるのは納得いきません。殺人を犯した人は、次の生でその罪をつぐなうような人生を送ることになるのでしょうか?

    質問者:プラムさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 前世・来世・輪廻

  2. いちごタルトさん
    解決済

    怪談を読んだら気分が・・・除霊すべき?

    興味本位でネットの怪談を読んでたら、とても怖い話を読んじゃって寒気がしてきました。気のせいだとは分かっているんですけど・・・「怪談は霊を呼び寄せる」と聞いたことがあるんでこういうのも除霊をお願いした方がいいんでしょうか?

    質問者:いちごタルトさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 霊・霊現象・霊障

  3. キュッポンさん
    解決済

    死相ってどんな見え方をするんですか?

    死相ってどのように見えるんですか?「やつれている」「肌の血色が悪い」のような誰の目から見ても分かるようなものではなくもっと霊的な(?)感じで見える死相の話です。どのように見えるのでしょうか?

    質問者:キュッポンさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 霊能力・霊感

  4. なっちゃんさん
    解決済

    至急!お焼香の正しいやり方を教えて下さい!

    知人関係で不幸があって明日お葬式に行くことになったんですけど、お焼香のやり方に自信がありません。両親や兄弟は関係なくて私ひとりだけ行くので、自分の番が回ってきた時にオロオロしそうですごく心細いです。どなたか正しいルールを書いていただけますか?明日の朝までに回答してもらえるとすごい助かります。よろしくお願いします!!!

    質問者:なっちゃんさん / 質問日時:

    スピリチュアル » その他

  5. 今日もマチコさん
    解決済

    東北でオススメのパワースポットを教えて!

    パワースポットは大地からパワーをもらって心と体にエネルギーを充電するだけでなく、恋愛成熟や金運アップなどの開運効果もあると聞きました。最近恋愛も仕事もいまいち上手くいかず悩んでいるので、思いきって休暇をとって、パワースポットに行ってみようと思っています。せっかく行くなら、静かで自然豊かな場所で心身を癒したいので、今回は東北のパワースポットに行く予定です。パワーを充電しながらリフレッシュできる、おす…

    質問者:今日もマチコさん / 質問日時:

    スピリチュアル » パワースポット

  6. ダノさん
    解決済

    本命星が六白金星の人って?

    九星気学で本命星が六白金星の人の特徴を教えてください。

    質問者:ダノさん / 質問日時:

    占い » 九星気学

  7. なっちゃんさん
    解決済

    羽田空港の鳥居の「いわく」ってなんですか

    「昔、羽田空港にいわく付きの鳥居があった」と聞きました。撤去しようとするたびに祟りに遭った、みたいな話です。どなたか羽田空港の鳥居について詳しく知っている方いますか?具体的にどこにあったのかとか、その鳥居のいわくとは何なのかとか興味があります。よろしくお願いします!

    質問者:なっちゃんさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 呪い・祟り

  8. リリーさん
    解決済

    友達の水晶クラスターをもらっても平気?

    親しい友人が結婚することになり、独り暮らしの部屋を引き払うことになりました。旦那さんになる方はあまりスピリチュアルが好きではない方らしくて、友人はずっと大事にしていた水晶クラスターを私に「あげる」と言ってきました。ですが「パワーストーンは持ち主以外の人が触ってはいけない」「その人の念が染み付いている」という話を聞いたことがあり、どうしようか迷っています。これはもらってもいいものなのでしょうか?もし…

    質問者:リリーさん / 質問日時:

    スピリチュアル » パワーストーン

  9. B子さん
    解決済

    姓名判断には天地同格、陰陽、伏運という悪いものがありますが、どういう風に悪いのでしょうか?

    姓名判断について質問です。無料でできる姓名判断のサイトで自分の姓名を調べたところ、天地同格、陰陽、伏運が凶数と出てきました。これらは悪い意味があるといわれているようですが、どんな風に悪いのでしょうか?実際人生でどんな悪いことが起きるものなのか、具体的な例があればそれも知りたいです。無料診断とはいえ、かなり気になっています。

    質問者:B子さん / 質問日時:

    占い » 姓名判断

  10. 渚さん
    解決済

    五十音をベースにした姓名判断ってどういったもの?

    名前の画数の代わりに、名前の五十音で占える姓名判断があると耳にしました。五十音で占える姓名判断とは、一体どのようなものなのでしょう?どのように占うのでしょうか?

    質問者:渚さん / 質問日時:

    占い » 姓名判断


Page Top