解決済み

オーラの色は変化する?

No.395608186

だいぶ前、オーラ鑑定をしてもらったときに、
私のオーラは「くすんだ緑」だと言われました。
この色は辛い経験をしたり、トラウマがあったり
するときに見えるカラーのようです。
実際、その頃は恋愛関係でのいざこざが絶えず、
人間不信になっていたと思います。
誰も信じられず、心を閉ざしていた部分がありました。
それでも、少しずつ気持ちも落ち着いてきて、
相手のことも吹っ切れ、肩の荷が下りたなと感じた頃に、
ちょっと変わった力を持っている友達に
「綺麗なオーラをしてるね」と言われました。
それがちょうど1か月くらい前の話。
そのときのオーラは「ラベンダー系のピンク」と言われ、
「これからいいこと、楽しいことがどんどん起こるよ!」と言ってくれました。
たった数ヶ月の間で、オーラって簡単に変わるもの
なのでしょうか? 
オーラについて詳しい方、すいませんがご回答をお願いいたします!

ベストアンサーに選ばれた回答

オーラはその人の性格や心理状態を表します

結論から言いますと、オーラは毎日でも変わるものなので、
「たった数か月」というよりも、数か月あれば全く違う
オーラを放っていることが当たり前と思っておくといいですよ。
オーラは性格はもちろん、その人の心理状態が深く関係しているものです。
問題を解決したことによって、気分が前向きになって、
ラベンダー系のピンクというオーラに次第に変化していったのでしょう。
ちなみに、鑑定士の方がおっしゃっているように、
ラベンダー系のピンクは愛を与え、育んだり、自分に自信が
持てるようになったり、ネガティブな感情を抑えたりするなどの
意味があります。
これから愛に満ち溢れた生活を送れるということを
その鑑定士の方は伝えたかったのだと思います。
もう、すでに幸せを掴んでいるかもしれませんが、
これからあなたには幸福をもたらしてくれるでしょう。

質問者からの
お礼・コメント

クピクピさん

クピクピ

詳しい説明ありがとうございます。
愛に満ち溢れた生活だなんて、なんだかとっても嬉しい気分になれました。


その他の回答(1件)

オーラにはあらゆるメッセージが含まれているっていいますね

既に回答されているので、
補足として私の知っていることを書いていきます。
オーラと言っても、ありとあらゆる色が存在します。
例えば、あなたが最初に伝えられた「くすんだ緑」でも、
色の見え方や出方、組み合わせ方、濃さなどによっても全く違うものを意味します。
他にも、形や大きさ、バランスやオーラの質感、輝き方など、
あらゆる情報からその人の状態を理解することが可能なのです。
オーラを見れば、その人の考え方や生き方、反応の仕方なども
すべて分かるというくらい、オーラにはまだまだ私たちの
知らない秘められた意味があります。

話を戻しますが、あなたの気持ちが高まっているとき、
沈んでいるとき、リラックスしているとき、ストレスを感じているときなど、
それぞれのシーンでそれぞれのオーラを放っているということです。
また鑑定される機会があるのであれば、今までの2つのオーラとは
違ったオーラが見えると言われるはずですよ。

質問者からの
お礼・コメント

クピクピさん

クピクピ

勉強になります、そんなにいろいろな考え方
があるのですね
なんだろう、またちょっとだれかにオーラを見てもらおうかな
っていう気になってきました。


関連するQ&A

5件中1-5

  1. MAKORINさん
    解決済

    愛されオーラを手に入れるためのチャクラって?

    スピリチュアルサロンで言われた「チャクラを活性化させて愛されオーラを手に入れる」って言葉の意味がよくわかりません片想いを叶えるのにイイらしいのですが具体的にはどんなことをするのでしょう?瞑想とかですか?本当に恋愛に効果があるのでしょうか?あとお金を払ってサロンに行かなくても自分でできたりするものですか?

    質問者:MAKORINさん / 質問日時:

    スピリチュアル » オーラ・チャクラ

  2. マキっちょさん
    解決済

    緑色のオーラってどんな意味を持ってるの?

    最近知り合った人がちょっと不思議系の人で、どうやら人のオーラが見えるみたいです。その人に「あなたのオーラは緑色をしている」と言われて・・・。人付き合いがじょうずな人に多い色だと言われたのですが、そうなのでしょうか。あまり考えたことがなかったですけど、人付き合いがへただと思ったことはないです。あと、詳しく覚えていないけど、隣にいた友人はオレンジ色をしていると言われていました。オーラには沢山色があるみ…

    質問者:マキっちょさん / 質問日時:

    スピリチュアル » オーラ・チャクラ

  3. ミッキーナさん
    解決済

    そもそもオーラって、何を表しているのですか?

    オーラがきれいな人とか、落ち着いたオーラカラーとか、不思議なオーラを漂わせている人なんていう表現がありますが、このオーラってそもそも何なのでしょうか?会話の中で当たり前に使ってますけど、あらためて不思議に思いまして・・・。あと、オーラって誰もが必ず持っているものなのでしょうか?

    質問者:ミッキーナさん / 質問日時:

    スピリチュアル » オーラ・チャクラ

  4. りっしゃんさん
    解決済

    負のオーラを良い方へ変える方法ってありますか?

    この前、お姉ちゃんから「あんた、なんだか負のオーラが出てるから近寄らないで」って言われました。確かにそのときバイトをクビになった直後で、彼氏の浮気が発覚(しかも相手は私の友達・・・)して、事故で自転車が大破してと、なにもかもダメな状態でしたから仕方がないとは思いつつ、そういや負のオーラが出てるってなに?そんなオーラって色分けされてるけど見えるの?感じ取れるの?って疑問がわいてきました。たしかになに…

    質問者:りっしゃんさん / 質問日時:

    スピリチュアル » オーラ・チャクラ

  5. デミアンさん
    解決済

    キレイで強いオーラを持つにはどうすればいいですか?

    自分では見えていなくても、人はみんなオーラという色を発していると聞きました。キレイな色のオーラを持っている人もいれば、濁ったオーラカラーを持っている人もいるそうです。また、オーラの強さも大小あるとか。オーラがキレイで強いと、人生で勝ち組になれるそうなので、自分のオーラをよりキレイに強くしたいと思っていますが、その方法が分かりません。

    質問者:デミアンさん / 質問日時:

    スピリチュアル » オーラ・チャクラ


Page Top