解決済み

金運のある人相を教えてください!

No.374355368

ちょっと最近人相占いにはまっています。
恋愛運や仕事運などは色々と解釈を知っているのですが、
金運についてはあまり見たことがありません。
金運は顔のどの部分で見るものなのでしょうか?
社会運は鼻の高さが関係しているというのを
見たことがありますがお金とも関係がありますか?
人相に詳しい方、ぜひ金運アップの秘訣を教えてください!

ベストアンサーに選ばれた回答

おでこが肝心!でこ出しヘアのすすめ

私は以前占い師さんに見てもらったとき、金運アップにはおでこ出しヘアがいいといわれました。それまで私は自分のおでこが広いのが恥ずかしくて、いつも前髪をたくさんつくって隠していたんです。でもその占い師さんの言葉を聞いて、前髪を左右に分けてすっかりでこ出しスタイルに変身しました。おでこを出しておくと、天からの恵みを受けやすいそうです。
実際、効果はありました。印象が明るくなったのか、仕事がうまくいって、役職につくことができたので、お給料も上がったんです!
あとは、本で読んだのですが、耳の穴にツヤがあって光っていると金運が高いそうです!耳の上部分が人気運を表していて、下の部分、より耳の穴に近い部分が光っていると金運があるそうです。おでこと一緒に耳も磨いておきたいかも?

質問者からの
お礼・コメント

月花さん

月花

おでこですか。でも実際それで効果があったということは
やっぱりおでこが金運アップに良いんですね。
それなら自分でもすぐに出来ることですし、
試してみます。


その他の回答(2件)

金運は鼻がポイント!

金運は鼻が関係しているとよくいわれます。例えば、鼻の下の二本の筋「人中」が伸びている人。長いほど財運に恵まれるそうです。この人中については、濃いか、ぼやけているかでも違いが出てくるようです。深くて彫りが濃い人中を持つ人は、稼いだお金のやりくりをきちんとする人で、金運があるというよりはお金が貯まりやすい人みたいです。
また、小鼻が張っている人は金持ち相だといわれています。投資にも向いているそうですよ! 鼻の先が尖っている場合は、闘争心がある、いわゆるキャリア志向の人。反対に鼻の先が丸い人は、温厚な性格ですが責任感が強く、コツコツ貯蓄する派。こういう人たちもタイプは違いますが、財運があるといってよさそうです。

質問者からの
お礼・コメント

月花さん

月花

鼻!鼻ですか!!!
それは相手の顔を見たら一瞬でわかりますね。
そうか・・・鼻か。ありがとうございました。


人相では額がお金に関係しているらしいです。

金運といえば、額が関係していると聞いたことがあります。
なぜかといえば、額は天から与えられた運を表すからだそうです。額が山のように丸く盛り上がっている、いわゆる丸い額がいい額なんですって。額はもともとその人の運の大きさを表すともいわれます。
額はすっきりといつも綺麗に磨いておくと、金運アップにつながるらしいですよ。

質問者からの
お礼・コメント

月花さん

月花

ひたいですか。そうですか。
リアルの何人かにもそう言われたことあります。
なるほど、ありがとうございます。


関連するQ&A

5件中1-5

  1. エリコっちさん
    解決済

    人相占いでは何がわかるのですか?

    人相占いに興味があります。顔の形から性格がわかると聞いたことがありますが、その他に何がわかるのでしょうか。その人の運勢とかもわかるのですか?

    質問者:エリコっちさん / 質問日時:

    占い » 手相占い・人相占い

  2. ルナさん
    解決済

    人相占いに関する質問です。その人間の耳を見て分かることって何ですか?

    私はこれまで何人かから「耳に特徴がある」と言われたことがあります。自分では特にそうは思わないのですが、確かに普通の人よりちょっと大きいかなとか、耳たぶが厚めかなという気はします。人相占いの1つで、耳の大きさや耳の位置などでその人間のことが色々分かるのだと聞きました。本当なんでしょうか?

    質問者:ルナさん / 質問日時:

    占い » 手相占い・人相占い

  3. マオちゃんさん
    解決済

    手相占いで金運はどうみるの?

    手相占いで簡単に金運を見る方法を教えてください。

    質問者:マオちゃんさん / 質問日時:

    占い » 手相占い・人相占い

  4. ぴーこちゃんさん
    解決済

    手相占いは右手と左手、どちらの手相を見るのですか?

    手相占いでは、右手と左手、どちらの手相を見るのが正しいのですか?今までに聞いたことがあるのは、男子は右手の手相で、女子は左手の手相とか、あとは、右手の手相が現在を表していて、左手の手相が未来を表すとかです。恋愛関係は右手で、仕事関係は左手っていう話も、聞いたことがあります。でも、いろいろな話を聞いても、結局、どれが正しい手相占いなのか、本当はどっちの手を見るのがいいのか、よくわかっていません。本当…

    質問者:ぴーこちゃんさん / 質問日時:

    占い » 手相占い・人相占い

  5. ふぃんふぃんさん
    解決済

    手相占いは「東洋の占い」ではなく「西洋の占い」って本当?

    手相占いは中国あたりに起源を持つ東洋占いだとばかり思っていたのですが、最近、実は西洋占星術などと同じように手相占いも西洋占いの1つだよっていう話を耳にしました。手相占いがヨーロッパ発祥なんて、すぐには信じられない話なのですが、嘘でもなさそうで気になります。本当のところ手相占いは西洋占いと東洋占い、どっちなのでしょうか。今までは、手相を見る占い師は、和服を着ているイメージがあるので、ずっと東洋の占い…

    質問者:ふぃんふぃんさん / 質問日時:

    占い » 手相占い・人相占い


Page Top