解決済み

仕事運を上昇させる風水やおまじないを教えて!

仕事運を飛躍的に上昇させたいと考えています。
仕事関係の風水やおまじないを試してみて、
これは効果があったよ!という実体験のある人、
その風水やおまじないを教えてもらえませんか?

できれば面倒くさくなくて、即効性のあるものがいいです。
よろしくお願いします。

ベストアンサーに選ばれた回答

玄関と水場を綺麗に保つこと!

仕事で風水の専門家に、お会いしたことがあります。
その方がおっしゃるには、「どんな運気にも影響を与えるのが玄関と水場」。
水場とは、キッチン、バスルーム、トイレの3箇所のことですね。
玄関と水場を綺麗に保つことで、仕事運はもちろん、対人関係、金運、
恋愛運などすべての運がアップするそうです。
逆にここが整理整頓されていないと、何もかもがうまくいかないそうです。

半信半疑ながら玄関と水場を綺麗にしてみたら、本当に運が上がりました。
玄関はちょうど私にとって仕事運を表す方位だったようで、
仕事運が飛躍的に上がったんです。しかも、綺麗に掃除をした翌日に
良いことが起こりました。まぁ、もしかすると掃除をしたおかげでは
ないかもしれませんが…。

なお水場ですが、排水口が詰まっていると運気が下がるそうです。
髪の毛などの詰まりは、定期的に掃除して取り除きましょう。

質問者からの
お礼・コメント

エリコっちさん

エリコっち

回答を見てすぐに玄関と水場を掃除してみたら、仕事運が急上昇!
ずっとやりたいと思っていた仕事に携われることになりました。
人間関係でもいいことがあったので、風水のおかげなんだと思います。
何だか今でも信じられない! 本当にありがとうございました。


その他の回答(1件)

お守り>風水、おまじない

質問からはそれてしまいますが、風水やおまじないに頼るより、お守りを常にもっておくことの方が良いですよ。
お住まいがどちらかわかりませんが、大きな神社で仕事運アップのお守りを購入すれば、自然と良い方向へ運気が向くことでしょう。
それが最短距離で運気アップする方法かと。

質問者からの
お礼・コメント

エリコっちさん

エリコっち

お返事ありがとうございます。
実は、お守りはもう購入していて・・・。
それも3つ持っているのですけど、まったく効果が出てこないんですね。
だからといってお守りパワーを否定することもありませんし、
交通安全のお守りは常に持っています。


関連するQ&A

5件中1-5

  1. にっきあめさん
    解決済

    「玄関に鏡は風水的にダメ」って言われたんですけど

    この前うちでランチ会をしたんですけど風水好きのママがいてうちの玄関を見て「玄関に鏡は運気下がるわよ!」っていったんです。私はそういうのあんまり詳しくないんですけどここなら詳しい人がいるかなって思って質問します。。。玄関に鏡を置くのはだめなんでしょうか。どなたか詳しい方、よろしくお願いしますm(_ _)m

    質問者:にっきあめさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 風水・開運

  2. スキゾさん
    解決済

    結婚運が上がる風水やおまじないはありますか?

    お見合いや結婚パーティーなど婚活に励んでいるのですが、いっこうに上手くいきません。年齢的なこともあり、けっこう焦っています。結婚運が上がる風水やおまじないのようなものがあれば教えてください。

    質問者:スキゾさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 風水・開運

  3. みよしさん
    解決済

    人物のポスターを飾るのは風水ではどうしていけないの?

    都内で独り暮らしをしているOLです。私には大好きな俳優さんがいて、その俳優さんのポスターを壁に飾っています。そしたら、ある日、私の部屋に遊びに来たスピリチュアルに詳しい友達が「風水的には人のポスターは運気を吸い取られるからよくないよ」って言ったんです。大好きな俳優さんのポスターなので、剥がしたくないんですけど、人のポスターを貼っておくのは風水ではそんなによろしくないんでしょうか?人物のポスターを貼…

    質問者:みよしさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 風水・開運

  4. まろんさん
    解決済

    風水で運気を上げる方法ってなにかありますか?

    占いが好きで最近風水に凝ってます。でも風水の本に書いてあるように、玄関に植物や盛り塩を置いたり色々しているのですが、これといって効果がありません。先月引越しした際に部屋全体の家具や電化製品を買い替え、色どりも風水上でいいとされている色調でまとめたり、人から聞いた方法も実践したりしていますが、何をしても効果があるようにも思えません。テレビや雑誌などでは「みるみる運気が上がる!」なんて言われていますが…

    質問者:まろんさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 風水・開運

  5. まゆみ(仮)さん
    解決済

    女の子の部屋にあっても変じゃない開運グッズは?

    最近、実家を出て一人暮らしを始めました。初めての一人暮らしなので、インテリアにこだわって、ハッピーな部屋を作ろうと思うので、何か、運気の上がる小物を教えて下さい。仏像とか変な人形(?)とかじゃなくて、ふつうの女の子の部屋に飾ってもおかしくないやつがいいです。気になっている人がいるので、出来れば恋愛運の上がるアイテムを教えていただけると嬉しいです(*^_^*)

    質問者:まゆみ(仮)さん / 質問日時:

    スピリチュアル » 風水・開運


Page Top